ダイエット132日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 55.6kg 52kg 81% (あと3.6kg) 158.6cm 55.6kgの体型
    体脂肪 42% 27% 28% 158.6cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • あん


    ダイエット132日目

    朝.昼
    アマニ油
    五穀クラッカー
    ホットサルサ
    チーズ
    ソーセージ
    サラダ
    アボカド種茶
    ホットレモン

    間食
    カップケーキ
    焼きのり
    ピスタッチオ
    柿の種
    アボカド種茶
    ホットレモン



    モス(持ち帰り)
    ホットチキンバーガー
    ポテト
    スープ
    サラダ
    アボカド
    アイスコーヒー
    アボカド種茶
    ホットレモン

    運動…○
    ストレッチ…○
    スキンケア…○

    今日も日課の整骨院通い♪先日から足の関節を治療してもらってるんですがなななんと何十年ぶりかってぐらいに足首が ちょこっと出現してきました♪足の浮腫が少しとれたことと痩せ期も手伝ってか やっと体重が戻ってきました(o^-^o)しかし 夜にモスを食べたから明日は少し増えると思うけど食べること大好きだから いいのさっ♪

    今後は足の浮腫をとることと ふくらはぎは第2の心臓と言われるくらい大事な場所だから 筋肉つけていきましょう♪と整骨院の先生に言われました( 〃▽〃)筋肉ないことバレちったぜっ(///∇///)アハッ

    最後まで読んでくれて ありがとうε=ヾ(*~▽~)ノ

    おやすみなさい
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ

    カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント4件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      目標達成度81%!
      あともうちょっとですねっ!!
      2016.03.11 23:41
    • あん あん > ディヴァンテさん

      はい(o^-^o)
      頑張ります♪

      2016.03.11 23:44
    • はむ子 はむ子 ふくらはぎの筋肉付けるためにはウォーキングかちらン

      整骨院でむくみ取り良いですなあ

      むくみ解消出来ると2〜3kg減ると言われてるらしいよ

      どんだげ溜め込んでるのだろうねww

      モス

      美味しいですううう

      モスチキン大好き
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.12 08:57
    • あん あん > はむ子さん

      なるへそ♪
      近場の買い物は歩いて行くことにします(o^-^o)

      足の浮腫が酷いので 整骨院頑張って通うぞ♪体重2~3キロ減ったらラッキーだわさ( 〃▽〃)いいこと教えてくれてありがとう★

      2016.03.12 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... るので、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解 ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思う ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょう ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • まゆら
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
被ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
  • tecci
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あん
あん

158.6cm 57.6kg

日記
132
ライバル
25
被ライバル
23