64日目 前日比 -0.2 TOTAL -3.0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.3kg 60kg 41% (あと4.3kg) 169.7cm 64.3kgの体型
    体脂肪 31.4% 169.7cm 美容

 » 
2016年03月11日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 350
    豆乳青汁チアシード 100
    目玉焼きちくわのせトースト250

    * 昼食 *650
    焼きそば400
    イカのみりん焼き70
    味噌汁50
    萩の月130

    * 間食 * 260
    ココアココナッツオイルいり 140
    チョコレート 120

    * 夕飯 * 350
    中トロのお刺身150
    茶碗蒸し50
    里芋と鳥肉の煮物 100
    サラダ 50

    * 運動 *
    ウォーキング 裏道コース ○
    筋トレ ×
    ストレッチ ×
    半身浴 ○

    大人のカロリミット昼


    珍しく2日目まで生理痛をひきづり頭もぼんやり
    やる気も出ず運動は軽いウィーキングにとどまりました
    そして午後のカカオ欲求再び
    時期的にしかたないとおいしくいただきました(^^)

    そしてそして
    こんなに日なんですが
    今朝で-3.0kg達成できました(*ˊᵕˋ)

    減量が順調なライバルさんたちばかりなので
    正直その数字やペースにあせることも沢山ありましたが
    私にとっては貴重な3kg。大事な結果が出せました♡
    あと3kg落とせたらとおもっていますが
    亀のペースはこのままです^^

    引き続きどうぞ仲良くして下さいね
    よろしくお願いします(ˊᗜˋ*)


    生理中 カロリー合計:1610kcal11:06
    •  
    • コメント16件
    • こうマム こうマム 生理中にちゃんとダイエット出来てるのが凄いです‼︎
      亀が一番いいと思います!私はうん年越しになってますが…笑
      2016.03.11 12:54
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.03.11 12:55
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      間食も我慢できないし、ちゃんとはできてないんですが、生理くるとすこし落ちることが多いかもです
      生理前にむくみまくってて、急に落ち着くみたいです(^^;;

      週末は外食の予定もあるのでどうなりますやら(笑)
      2016.03.11 13:18
    • あまね あまね 凄い凄い~♪
      順調に、減ってますね☆ 

      ゆっくり減るのが1番ですョ♪気持的にゆっくりのだと苦しくなることもありますが、頑張って(o´∀`)b
      2016.03.11 13:21
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      コメントありがとうございますっ!
      すごく嬉しいです(*´˘`*)
      お変わりないですな?

      もう本当に、亀の中でもビリの方ですが、なんとか結果もでてますのでこのまま邁進したいとおもいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      引き続きよろしくお願いします♡
      2016.03.11 14:54
    • 雪子 雪子 ミユキチさん、すごいじゃないですか!!o(^▽^)oゆっくりが良いですよ!急に落とすとリバウンドもすごいですしたるんじゃいます!私も見習って頑張ります( ^ω^ )! 2016.03.11 15:11
    • ミユキチ ミユキチ > 雪子さん
      ありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
      やっとダイエットしてますって言えるぐらいの結果がでました〜
      明日の計測が不安ですが (^^;;

      まだまだ見習っていただけるところまではたどり着けていないので、これからも一緒に頑張らせてくださいね♡
      よろしくお願いしまーす!
      2016.03.11 16:33
    • みとひ みとひ -3kgおめでとうございます☆
      生理が来て右肩下がりですね~!!

      ゆっくり落とした方がリバウンドもしにくいし
      体重の定着率も良いと聞きます。
      動かない体重にイライラする時もありますが、
      お互いマイペースで焦らず諦めず頑張りましょう☆
      2016.03.11 18:51
    • 太った嫁 太った嫁 わぁ~-3㎏おめでとうございます!!
      ミユキチさんがこれまで頑張ってきた成果ですね(*^_^*)

      着実にゆっくりこれからも一緒に頑張りましょうね♡
      2016.03.11 19:08
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) おめでとうございます(*^_^*)
      地道に頑張っての成果は、ライバルとしても嬉しいです。

      まだまだ先は互いに長いですが、負けずに達成したいですねd(^_^o)
      2016.03.11 19:46
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      ありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
      ゆっくりの方がいいと聞いてはいましたが具体的なことはあまりしらなくて。
      定着率がいいんですね!
      嬉しい情報です♡ありがとうございます!

      みとひさんより大分のんびりですが、引き続きこのままいきますのでよろしくお願いしまーす٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

      2016.03.11 21:11
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      ありがとうございます!

      三浦さんの進捗すごいので、ライバルかどうか怪しくなってきましたが、それぞれの道をそれぞれのペースで進んでいきましょうね٩(๑ˆOˆ๑)۶
      2016.03.11 21:14
    • はむ子 はむ子 △3kgおめでとう〜❤️

      カメの進み

      私は良いことだと思いまーす

      身体がびっくりしなさそうだし 笑

      ちくわはゆで卵の下に隠れてるのですね

      ちくわゆで卵トーストボリューミィで満足度高めのアイデアレシピですにャー
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.12 09:02
    • あざらし あざらし 3kg達成、おめでとうございます!!!
      ミユキチさんのいつもおいしそうなご飯をみて
      がんばらねばー、バランス良くしなければーとパワーいただいております。

      カカオ要求わかります。一時期ココア病に私かかってましたが
      きっとポリフェノールを頂戴!と体が行っているんだと思って楽しんでました。
      ココア飲むとほっとするし良いですよね^^

      2016.03.12 10:43
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      ちくわ、満足感が高い割りにカロリー低くていいですよね^^
      最近よくお世話になるアイテムです

      ありがとうございます!
      やっと3kgです(笑
      土日月がちょっと重めの食事になるので
      すこし戻るとおもいますが
      引き続きコツコツがんばりますo(^▽^)o
      2016.03.12 16:42
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ありがとうございますー!
      いえいえ、あざらしさんのほうがいつも品数召し上がっていて
      えらいな~とおもっています^^

      いま、まさにココア病です(笑
      満足度も高くていいですよね^^
      しばらくつづきそうです❤️
      2016.03.12 16:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はありま ... 。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても湖畔をウォーキング ... 。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcal ... じ量の肉を食べてもらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、なん ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27