3/9(水) 473日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 67.4kg 55kg 0% (あと12.4kg) 166cm 67.4kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年03月09日

  • こうマム

    DAY OFF‼︎
    昨日から体調不良だったけど母とランチ行ったり買い物行ったらしたらとうとう熱が38,8…

    朝食

    そばめし、抹茶アイス
    0kcal(1食分)

    昼食

    ウニのパスタ、ガーリックトースト
    0kcal(1食分)ランチパスポート

    夕食

    練り梅2、ハリボーミニ4
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:17
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ すごい熱じゃないですか!!
      大丈夫ですか??
      心配ですー
      お大事にしてくださいね…(◞‸◟ㆀ)
      2016.03.11 13:14
    • maron maron 熱とっても高いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
      具合大丈夫ですか?
      ゆっくり休んでくださいね(❁´ω`❁)
      2016.03.12 17:30
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      結局39度まではいかなかったので良かったです(^-^)
      2016.03.13 05:46
    • こうマム こうマム > maronさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      翌日の朝には37度まで下がっていたので仕事も行きました(^-^)しかも覚悟してたよりキツくなかったんです笑
      2016.03.13 05:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    べられる量が決まっている食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ... は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます。食事をして、お腹を膨らませてから買い物 ... に行くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、そ ...

    ダイエットラボ
  • 6月は女性の体調不良者が増える? ケアをしている人はたった1割

    風は熱帯低気圧に変わり、再び真夏日が復活した。  この“梅雨らしくない“不安的な天候が原因で、熱中症などの体調不良 ... 『女性の体調管理や体調不良による影響』に関するインターネット意識調査で、4 ... ついては、「曇りの日」が47.8%で「雨の日」は43%だった。  また、6月という時期を問わず、93%の ... 6月は女性の体調不良者が増える? ケアをしている人はたった1割 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングアイランド マリゾン

    藤崎駅 天神10分!海の上の大聖堂。1軒目来館&4月までの結婚式で挙式無料!最大164万円OFF ... ウエディングアイランド マリゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • まめぞぅ
  • ORE
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 64.7kg

日記
748
ライバル
8
被ライバル
34