2016/03/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52.4kg 50.5kg 0% (あと1.9kg) 165cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • ツキティ

    ナオミとカナコ。
    見てるんですけど、
    いろいろ考えてます。
    今朝の通勤、車の中も。
    2人どうやって逃げ切るか。絶対逃げてほしいんだけど!
    逃げる身になってます。


    最近(今週から)、私は朝型人間になってますよー
    出社時間、なんと今までより45分も早めに家を出ています!
    職場の人間もビックリ。
    驚かしてやってますよ。

    最近いろいろ考えて。

    考えたのは、
    全てにおいて時間の無さ!と、光熱費の節約。
    光熱費の節約は、現在、
    家族で意識して、どこまで下がるか実験中。

    そして行き着いたのは、
    朝にやる!ってこと。

    夕飯のあとにやってた家事は、
    全部朝にやる。スピーディーに!
    すごい楽ー!
    帰ってからは洗濯物の整頓くらい。
    あとは、11時には寝るまでの自由時間。
    全然頭に入ってこない資格の勉強と、
    ゴロゴロしてツムツムしたり。
    そう。最近、職場の人間(男、年下)に、
    「ツムツムって一体何が面白いんですか?」
    って聞かれた。
    「消して、何が面白いんですか?」って。
    ウケるね。
    たしかに。
    ちょっとハッとしたって話。



    朝はね、

    意外にはりきってる自分がいて。
    イイネってカンジ。
    今のところ。


    どうでもいい写真は朝の余裕。(テーマ)


    話は変わって、
    甥っ子の入学祝を準備してきた。
    ピン札。

    この特別出費予算をスッカリ忘れていたので、
    春休みの旅行は今回ナッシングー(´△`)


    今日は金曜日!
    早かったね一週間!お疲れ様!

    土日もいろいろがんばろう~♪

    ライバルちゃんよい週末を~♪


    カロリー合計:12:21
    •  
    • コメント4件
    • いもみ いもみ ツキさん、ハローです(*・▽・*)/

      「ナオミとカナコ」見てないけど、
      スリリングそうで面白そうだな~

      「朝の余裕」
      なんて素敵な響き…♡(*´▽`*人)
      夕飯のあとの家事は、全部 翌朝か。
      ふむふむ(・_・)”
      暖かくなってきたし、
      私も朝型人間、チャレンジしてみようかな?

      今週もお疲れさまでした!
      ツキさんも素敵な週末を♡(*^^*)
      2016.03.11 14:04
    • pan pan ナオミとカナコ ドキドキだね〜〜
      うんうん、なんとか逃げ切って欲しい!
      しかし高畑順子 の中国人役が似合い過ぎてて面白い(≧∇≦)
      今週最終回?楽しみだね〜〜

      ツキちゃん 朝活?
      イイねイイね〜(^з^)-☆
      私は、子供達の大学 長い春休みで、朝起きなくて良かったら、すっかりだらけちゃってるよ〜〜
      せっかく時間あるのだし、自分の時間活用しないとね〜
      2016.03.13 13:39
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃん。ありがとうよ~~~
      日記いろいろ見てくれてありがとう~~~
      もう、今、私はズタズタよ~~~
      でもズタズタなりに、
      なんとか良くしようとしている自分が自分で愛おしいよ。笑

      ありがとうー!
      とりあえず、アタイはがんばってるよ~~~☆
      深呼吸してがんばってるー(^з^)
      2016.03.15 12:17
    • ツキティ ツキティ > panさん
      panちゃん、
      私ね、もうあれからもいろいろあってさ。
      ついてない事がね、いろいろと・・・★
      今はそんな時期だと、静かに受け入れることにした。
      そして落ち着いたら、神社へ行くよ。マジで(^з^)

      ナオミとカナコ、ほんとドキドキーーー!
      私はナオミの気持ちになって見てるんだけどね。
      高畑さん、ほんと!!イイ!大好きー!
      最高だよね~~~!
      上海から帰ってきた李さんがこの後どうなるかね。
      ヒャー楽しみ!

      そしてpanちゃん♡シンガポー!
      気をつけて行ってくるんだよー!
      いっぱい楽しんでくるんだよー!! (^з^) !
      2016.03.15 12:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 51.9kg

日記
717
ライバル
9
被ライバル
34