3月10日(木)の話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.9kg 60kg 5% (あと18.9kg) 160cm 78.9kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.2% 25% 160cm 美容

 » 
2016年03月11日

  • はまぴ

    こんにちは〜
    昨日、3月10日(木)のはなしですー。

    朝…ホットヨーグルト、たけのこサラダ
    昼…お弁当
    夜…串揚げ屋さんで懇親会
    間…豆乳、チョコ

    体重…78.9kg
    体脂肪率…42.2%
    お通じ…なし

    いい加減出なすぎですよね、今日(3/11)の朝、ミルミル飲みました( ˘•ω•˘ )

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    昨日は、午前中筆記試験(お昼まで)で会議室、午後は説明会(15時まで)で会議室、16:30から定時まで総務課の前期振り返りで会議室(笑)
    自分の席にいたのは1時間くらいでした(笑)ずっと座ってた〜

    夜は総務課の打ち合わせのまま懇親会へ。
    わたしがずっと行きたかったところに行かせてもらいました(^∇^)串揚げ屋さん。
    肝心な串揚げを撮るの忘れたけど、美味しかったです(*´ω`*)お酒はビール1杯の後は果実酒とか飲んでました。

    そろそろ生理こないかなあ〜(´・ω・`)便秘解消されないかなあ〜

    では!
    夜は今日(3月11日(金))の日記を書きまーす

    カロリー合計:12:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... グラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    ので、リアクションをコントロールしづらいんですよね。きっとたまたま見てた人は「あいつ何一人で騒いで調子に乗って ...  こんにちは、物欲乙女の奥 麻里奈です。今日4日、私は東京・六本木ヒルズでバーチャルスカイダイビングをしてきまし ... !」などぎゃあぎゃあ騒いでおり、このときは「仕事でオーバーリアクションしてるのかな」くらいに思っていました ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21