148日目(4ヶ月)ヤバイなぁ。依存症かな(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42kg 41kg 94% (あと1kg) 146.8cm 42kgの体型
    体脂肪 36.3% 25.4% 20% 146.8cm モデル

2016年03月10日

  • さくらんぼ先生

    fatscretアプリが使えなくて過去の食べたものからおおよそで食べてるけど
    つい計算がないことをいい事に食べてる気がする。
    アプリとかで管理してないとほんとリバウンドしそう。
    かといって他のアプリが使いにくい。
    早く治らないかなぁ。

    ⭐️自宅運動⭐️
    ストレッチ
    腹筋20×7セット
    下腹部20×3セット
    背筋20×3セット
    腕立て伏せ30

    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント5件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) アプリで管理していると、使えなくなったら不便なんですねf^_^;

      私は、面倒くさがりなのでアプリとかは出来なくて最近はカロリーもざっくりです。
      動いた分以上に食べないように何となく感で計算してます。
      それもどう何でしょうかね?(^◇^;)
      2016.03.11 19:55
    • はむ子 はむ子 お気に入りのアプリが不具合ちう?

      早く治って欲しい〜
      ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
      2016.03.12 09:09
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      管理してないと不安になるんですよねぇ。
      流石に3日目なので危機感は薄れてきましたがそれが逆に危ない気がします。
      アプリ使わないでやるとなるとwebとかで毎回調べたりするんですか?
      2016.03.12 10:24
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      計算しないで食べてるといつもの食事だけならある程度暴食はしないのですが
      それ以外が食べられない。
      不安にも不満にもなります(-。-;
      2016.03.12 10:26
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > さくらんぼ先生さん

      調べてませんよー
      外食でチェーン店に行く時とかは調べていましたが、今はしてないです。
      カロリー高いなと思うものは、口にしないのと、食べる量は少ないので明らかにカロリー足りてないのが分かるので(^◇^;)
      2016.03.12 10:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    うかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか減りにくい ... いくのが基本的な変化の仕方。 しかし、腹筋運動をすると腹部の筋肉を引き締めて、コルセットのような状態で腹部の脂肪が前に出ることを ... 。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ...

    ダイエットラボ
  • 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第61回 iPhone 6 の「ヘルスケア」アプリが健康管理デバイスの世界を変える

    始めて数日が経った。iOS 8では、過去のiOSとは比べものにならないほどの新API(アプリ ... 年月日や身長、栄養素など、多岐に渡る。そしてこれらのデータは自分自身で入力することも可能だが、連携できるアプリが今後サードパーティから ... くまでユーザー自身のプライベートなデータである。従って、ユーザー自身がデータを一元管理できることが重要であり、またそうしたデータを活用する場合(医師やトレーナー等から ... 【木暮祐一のモバイルウォッチ】第61回 iPhone 6 の「ヘルスケア」アプリが健康管理デバイスの世界を変える ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ... アプロディールハート ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54