風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 55.7kg 53kg 84% (あと2.7kg) 156.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 36.6% 29.6% 23% 156.5cm モデル

 » 
2016年03月10日

  • いか

    風邪ひいたぁ(^_^;)

    微熱の辛さ、、、
    手術&ダイエット前の、1ヶ月に一度の高熱よりマシなんだけど、、、。

    なんか食べても食べてもみたされず
    ぼーっとしながら暴食してしまってます

    微熱のだるさって未だ扱いわからず。
    病院、、、にいくほどでもないよね
    てことで葛根湯
    でも今回はもう効かなそう

    明日彼氏の家に行く予定だったけど、
    やめて土曜の飲み会に備えてのんびり横たわってよ。

    とりあえず片付けるべき仕事だけ、こなさんと。休みたいけど今休むと自分の首締めるからね。。。


    ★ご飯
    朝 バナナ豆乳、バームクーヘン
    昼 サラダ、レンコンピリ辛、生姜焼き、おにぎり、味噌汁
    夜 やきとり、ねぎ焼き、めかぶ、うずら、黄金イカ


    間食 ポテチ、ダース

    飲み物 ほうじ茶ラテ、タピオカココナツミルク


    ★万歩計消費カロ
    /230

    ★運動
    WALK15m(坂7×速さ5)
    ピラティス45m

    ★お通じ
    ✳︎

    ★サプリ
    フォースコリ2

    ★測定
    557 296 5 229.
    なし

    生理中 カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... で、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... "の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出され ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ... THE BLUE RIVERWALK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • まる
  • みっちゃん
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
  • レトリ
  • ミサ
  • 田中りるこ
  • ぶぅ
  • 豚は醜い
  • ちゃんゆりっ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • 雑穀
  • まる
  • ミサ
  • ロゼット洗顔パスタ【青】
  • みっちゃん
  • ななお
  • まめしとぎ
  • ぽこ
  • レトリ
  • びすこ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いか
いか

156.5cm 55.4kg

日記
614
ライバル
32
被ライバル
48