11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52kg 47kg 28% (あと5kg) 165.2cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 165.2cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • いもみ

    東日本大震災から5年。

    被災地から遠い土地ほど、
    記憶が薄れるのも早くなる。

    でもきっと、
    まだたくさんの人が苦しんでる。

    未だ2561人の方の行方が分からないと
    ニュースで読みました。

    被災地の復興が、もっと進みますように。



    今日は、ちょっと私事を。

    (って、DCの日記ってほぼ私事じゃんね。笑)

    実は 先月、
    今お付き合いしている人にプロポーズされました。

    そして、
    今の職場も今月いっぱいで辞めて、
    来月には新居に引越し予定なのです。

    籍はいつ入れるか相談中。



    …と、いうご報告でした。笑



    去年10月あたりから
    なかなかスケジュールが目まぐるしく、
    自分でも結構お疲れモード(;;`・▽・)=3

    でも幸せなことだから!

    頑張ってるけど!

    気づかないうちに、
    ココロとカラダに負担をかけちゃってるのかな?

    これを太った言い訳にしちゃダメだけどね。笑

    もちろん、
    ダイエット頑張りますッ!(p●・H・●)q=3

    これからもどうぞよろしくお願い致します♡

    カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント6件
    • ツキティ ツキティ
      おめでとーーーー!!!
      ワオー♡いもみちゃん♡
      先月!そうだったのね!!
      おめでとーーーー!!!
      なんだか私、すっごい嬉しいよ!

      決めることもいろいろあるよね。
      大変だけど、でも、いっぱい楽しんで!

      そっかぁ~~~♡いもみちゃん♡
      ほんとオメデト♡
      2016.03.11 14:09
    • いもみ いもみ > ツキティさん
      ツキさーーん!!!
      ありがとございますーーーー!!!
      ツキさんにそう言ってもらえて
      すごく嬉しいですッ♡(*>人<*)

      だいぶ、だいぶ、
      ちょっとずつ進めてて。
      結婚って2人だけのものじゃないんですね。
      なんか、いろいろと大変なんだなって。

      でも!
      私もツキさんみたいになれるように♡
      お手本にさせてもらって、
      これから頑張ります(*^^*)

      本当にありがとうございます♡
      2016.03.11 14:17
    • yutta yutta 震災から5年。
      ほんとに忘れてはいけない出来事ですね。
      私が何事もなく過ごした5年でも、震災にあった地方や方々は、苦労や努力、哀しみ、恐怖などたくさんのものを抱えて過ごした5年。決して他人事だと思わず真剣に受けとめたいです。


      そしてそして~!!!
      いもみさんおめでとうございます(*´∀`)!!お言葉でしかお祝いできないのがもどかしいくらいに、私までなんだか嬉しいです(’-’*)♪←
      DC始めてすぐから、いもみさんは私の憧れの方です。ダイエット事だけではなく...!とても惹かれます(*´ω`*)きっと、お付き合いされている方も幸せでしょうね...///♪
      まだまだお忙しい日も続くでしょうが、体調など気を付けて無理をなさらず...!
      本当におめでとうございます!!♪(/ω\*)
      2016.03.11 15:52
    • いもみ いもみ > yuttaさん
      私にとっては「もう5年」だけど。
      被災者の方々にとっては「まだ5年」なのかな。
      微力ながら、
      Yahoo!でできる10円寄付は参加しました(^^)

      yuttaさん、
      ありがとうございますーー♡(*>v<*)
      あ、ああ憧れの方なんて、
      を、そんなそんな…(((*>人<)照
      本当にありがとうございます★★

      これからも変わらずDCやっていくので、
      どうぞよろしくお願いします(*^^*)
      素敵なお嫁さん?になるために
      自分磨くぞーー♡
      2016.03.11 17:37
    • 子ブタちゃん 子ブタちゃん わー♡♡きゃーーーー♡♡♡

      すごい素敵なご報告(o´艸`)

      いもみちゃんおめでとうございます~♡

      めっちゃ前からいもみちゃんのこと知ってるからあたしまでめちゃくちゃ嬉しいです♪

      ウェディングドレス姿絶対見せてくださいね♡
      まだ先やろうけどw気が早い?w
      ダイエットも更にがんばれますねぇ(*´罒`*)♡♡
      2016.03.12 11:09
    • いもみ いもみ > 子ブタちゃんさん
      子ブタちゃんさん♡( ;▽; )
      ありがとうございますーー!!

      そんな風に言ってもらえると
      嬉しいーよぅ(●^人^●)

      DCで子ブタちゃんさんと出会えて、
      たくさんコメントし合って、
      本当によかったなって思います♡
      あたしゃ幸せ者だわ( ๓´╰╯`๓)

      お式はですね、
      どうなるかまだ未定なんですよ( ̄▽ ̄)
      あ、でもドレスの写真は撮るつもりなので、
      そのときはアップしたいな★
      ...まぢで痩せんとヤバイし(((ʘ ʘ;)))←

      嬉しいコメント、
      本当にありがとですーー♡
      2016.03.12 17:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも含めて ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ... ホテル東日本宇都宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年11月期生
2012年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コマツナ
  • ツキティ
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • chata
  • greentea
  • まゆら
  • うみ
  • あい
  • 子ブタちゃん
  • amika
被ライバル - 全てを見る
  • かぼこ
  • ももこ
  • コマツナ
  • まみお。
  • 居酒屋☆脂肪
  • yutta
  • しおり
  • かりん
  • lily
  • とろね
  • みなぷー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
いもみ
いもみ

165.2cm 55.6kg

日記
794
ライバル
31
被ライバル
86