ダイエット37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 72kg 50kg 40% (あと22kg) 160.5cm 72kgの体型
    体脂肪 44% 35.3% 20% 160.5cm 理想

2016年03月11日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:72kg
    体脂肪:35.3
    BMI:29.2
    内臓脂肪:12
    基礎代謝:1440
    骨格筋率:23.9
    体年齢:49
    睡眠時間:9時間30分
    体温:36.8

    昨晩、20時過ぎに夫が帰宅したのでお風呂後夕食を出した。
    この時にはもう限界でごはんだしたらそのままお暇をもらいベッドへ。

    律儀に筋トレする私。
    目の前が緑色っていうかめまいでフラフラ。
    夜中起きると汗でふくがびっしょり。
    着替えに降りる。
    もう一度寝る。
    また汗びっしょり。
    着替えて寝た。

    今朝は熱はほぼ引いたもののめまいは残る。
    病み上がりなのでこんなものだとは思うけど
    一応病院へ。

    インフルエンザの検査したけど全然平気。
    私これまでインフルエンザかかったことない。
    かからないタイプの人っているよね。

    夫はよくインフルエンザになるけど・・私はいつも平気だったりする。

    めまいのほかに嘔吐、下痢、発熱、蕁麻疹。
    なんか悪いもの食べたかな・・。

    症状は昨日だけじゃなくその前からだったんだよね。
    熱はきのうだったけど・・

    たぶん原因パクチーだなーとおもってます。
    二度と食べないことにします。

    今日の運動は軽めにしておこうっていうか・・
    安静にしてなさいと言われた。

    先生もうすでに朝に筋トレとかしちゃったよ・・。
    ジリアンはお休み。
    エアロバイクは・・・今日寒いし少しやりたいんだけどなぁ・・
    無理すると夫に怒られるし・・

    今日はやめとこ。
    明日はきっちり運動しよ。

    久々に40度越えの熱だったわー

    カロリー合計:13:21
    •  
    • コメント16件
    • とも とも 大丈夫ですか⁉︎Σ(゚д゚lll)
      原因、パクチーですかね?(>_<)
      蕁麻疹が出てるなら食べ物っぽいですが(>_<)
      今日は安静にしてて下さいね(T_T)
      早く治りますように‼︎
      2016.03.11 16:26
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ともさん
      大丈夫ですが今日はどうも体がだるく無理できないので
      運動はお休みします。
      水分沢山とって横になってます
      2016.03.11 16:33
    • アリエル アリエル 体調悪い時は、無理せずゆっくり休んでくださいね!
      健康になる為のダイエットなので、無理して不健康になったら大変(*_*)
      2016.03.11 17:47
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 40度越えるのにインフルエンザじゃないんですね(>人<;)
      インフルエンザじゃなくて良かったですね(*^_^*)
      パクチー怖いですね(>人<;)
      2016.03.11 18:25
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 体調悪い時は、休む勇気も必要なので
      安静にしてくださいね。

      私が過去に腸炎になった時の感じに似てます。
      この時期は、寒暖の差で見えない疲労がたまり免疫力おちると食あたりも。。
      お大事に(u_u)
      2016.03.11 19:58
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) 熱は下がったみたいですが、せ、せめて今日明日くらいはゆっくり、おとなしくしてください(´;ω;`)免疫力が落ちてる時は色んな病気になりやすんですもんね。しかし40℃は辛かったでしょう…(。>д<) 2016.03.11 20:35
    • らすかる らすかる 初めまして。(* ̄∇ ̄*)
      日記拝見させて頂きました。
      1か月で15㎏減すごいですね!
      私も87㎏まで行った事がありましたが
      1年かけて10㎏減ですした。
      これからも日記拝見させていただきます。
      ライバル登録させて下さい。
      お体お大事に(;´・ω・)
      2016.03.11 22:39
    • みやな みやな にゃんちゃんっ!!!
      人のかかとの心配してる場合かっ!
      40度て!
      大丈夫(*´・ω・。)??

      カラオケおやすみだよ!
      筋トレもぜーんぶおやすみっ!
      早く治してね(´・_・`)

      …パクチーこわいもの_φ(・_・
      2016.03.11 23:13
    • Rose Rose そんな大変な時に新規ライバル申請を失礼しました(^-^;)
      体調大丈夫??
      目の前が緑色って怖いし(;´д`)
      熱がある時は筋トレはお休みしなくちゃだよ!
      まだ若いから身体が耐えてるけど、42歳の私がそれをやったら…病の回復が遅くなるわ。ってくらいに筋トレも身体の酷使なのよ〜!
      お互い目標に向かって頑張ろ〜!
      やる気を頂いて私も真面目に頑張ろ(^з^)-☆
      2016.03.12 08:51
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      ありがとうございます。
      お蔭さまで回復しました。
      ゆっくり過ごせたので全快です!
      2016.03.12 18:44
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      パクチーが原因といいますか・・
      私の体には合わなかっただけで一般的には大丈夫なものですよ。

      私には無理でした
      2016.03.12 18:45
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > 三浦さん
      腸炎きついですね。
      胃腸風邪にはなったことがあるので症状がにていて少し驚きましたが・・
      蕁麻疹もでましたので・・。

      一応病院のほうへ行きました。
      いやぁ・・・久々にきつかったです。
      2016.03.12 18:46
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > ちろりんさん
      ありがとうございます。
      ゆっくりさせていただきました。
      案の定体重は少し増加してしまいましたが・・
      仕方ないですねー。
      また頑張っていきたいと思います。
      2016.03.12 18:47
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > らすかるさん
      ライバル申請ありがとうございます。
      すごいかどうかはわかりませんが何とか減らすことができています。

      もともと運動が好きなこともあって頑張れるのだとも思ってます。
      今後ともよろしくお願いします。

      気軽に絡んでくださいね
      2016.03.12 18:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > みやなさん
      あはは・・
      ちょっと大幅に体調を崩してしまいました。
      たまにあるんですよね・・。
      だいじょうぶですよー!

      パクチーは私にあわなかっただけなので
      元々危険なものではないです。

      ただ・・私にはまずかったーw
      2016.03.12 18:49
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > Roseさん
      いえいえありがとうございます。
      ライバル申請めちゃくちゃ大歓迎です!
      嬉しいですー!

      今後とも仲良くしていただけると大喜びします。
      熱あるときは素直にこれからは休もうと思います。
      無理は禁物ですよね!

      昨日、今日はゆっくりしました!
      2016.03.12 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    10年以上前は医薬品で、それがサプリメント素材としても使うことができるようになったものです。α-リポ酸が脂肪 ... を分解して、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なってい ... の効果的な燃焼を考えるなら、コエンザイムQ10も摂ったほうがよいでしょう。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査

    」、「母親がインフルエンザにかかってもうつらなかったので、私はかかりにくいと思っている」などの理由があった ... 性1,677人)を対象に、11月9日に調査を実施した。  これまでインフルエンザにかかった回数について聞いた ... .19%となった。  アンケートの回答者に、これまでインフルエンザの予防接種を受けたこと ... インフルエンザにかかったことはありますか?…インフルエンザ予防に関する調査 ...

    ダイエットNEWS
  • インフィニート 名古屋

    名古屋駅 遂にグランドオープン!名古屋駅スグ。ふたりの“永遠”の時を刻む新ウエディング空間 ... インフィニート 名古屋 ...

    結婚式場
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59