62キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62kg 53kg 0% (あと9kg) 167cm 62kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 美容

 » 
2016年03月11日

  • あまね

    体重、あまり変わらず(^o^;

    ダイエット中とは大きな声では言えない状況となってます。

    今日はオペ日です。
    今、娘氏はオペ室の中。待合室でスマホしながら出てくるの待ってます。
    30分程での日帰り手術です。
    簡単な物なのであまら心配しないでまってますが、問題は傷跡ですかね(;´Д`)

    今後のバタバタ予定としては、土曜日のフルタイム仕事、日曜日のおうち打合せ。来週は夫氏の引越なのでその準備。まだ全然支度が出来て無くて寝袋で寝るようかも(;´Д`) 収納の無い部屋らしいのでどうなるやらです。

    バタバタ頑張ったご褒美にやせないかしら( ̄。 ̄;)

    カロリー合計:13:46
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      お嬢さん、手術、無事に終わられたころでしょうか。

      いろいろ、ご心配ですね。

      早いご回復をお祈りしています。

      そして、すごくお忙しそうで、あまねさんのお体のことも心配です。

      くれぐれもご自愛なさってくださいね。
      2016.03.11 14:35
    • あん あん
      娘さん 手術だったんですね。ドキドキですね。傷跡気になりますね。うちの娘も背中ですが ばっちり残ってます。薬の副作用で身体のいたるところが肉割れしていて 目立たないといえども 痛々しさに涙がでました。娘とも沢山ケンカしました。私は白髪が一気に増えました。今は当時の事も笑いながら話せるぐらいになりました(o^-^o)

      あまねさんも 無理しすぎないでね(o^-^o)

      2016.03.11 15:04
    • あまね あまね > ぴぴさん
      ありがとうございます~☆
      ライバルさんが順調に体重を落としていく中焦りもありますがとりあえずはやらなきゃいけないことをしっかりやっていきたいと思います~。
      2016.03.11 15:08
    • あまね あまね > あんさん
      無事に終わりました~。
      今日は4回目のオペでした(-ω-;)

      今日は石灰化上皮腫の切除だったんですが、意外と大きくびっくり。二回目の上皮腫でした。見た目は5ミリ程度取り出したものは②㎝~。

      自分の体調不良も辛いですが、家族のはさらに違ったストレスがありますよね… 

      娘は色んなのものが出来やすい体質なんですかね…お腹にも複数ポリープがあるんです。早く笑って話せる日が来て欲しいものです。

      あんさんも娘さんもお大事に!
      2016.03.11 15:18
    • ミユキチ ミユキチ お忙しい毎日お疲れさまです
      ダイエットお休み期間ですから、維持でオッケーではと思います( ¨̮ )♡
      やけ食いとかしてないだけで充分かと◎

      お嬢さんも手術お疲れさまでした
      女の子ですもんね、傷早くきれいになるといいですね
      成長過程できっと馴染んでいってくれると思います
      詳しいこともわからないのに勝手なことごめんなさいデス(◞‸◟ㆀ)

      あまねさん、きっとご無理も多いとおもいますので、睡眠しっかりとってくださいね( ¨̮ )!
      2016.03.11 16:04
    • まきぴ まきぴ 娘さんのオペ、大変でしたね><
      子供の病気は自分の病気よりも神経を使いますよね・・・
      傷跡、若いからきっと綺麗になるはずです!!!
      私の脂肪種の傷跡はまだ残ってますw
      まあアラフォーなので、残ってもいいんですがwww
      色々まだ忙しいようで・・・
      ストレスためないよう、無理せずに過ごせるといいですね^^
      2016.03.11 18:28
    • クロ クロ 無理がないようにね(^O^)
      お疲れさまさまです^ ^
      2016.03.13 13:30
    • あまね あまね 皆様、温かいお言葉ありがとうございます。

      とりあえず、オペが無事に終わってホッとしています。娘も元気。まだ抜糸前なのに目を離したすきに木登りしていた強者でした(;´Д`)
      心にも余裕が出てきました☆

      ありがとうございます~

      2016.03.14 07:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    内臓脂肪が多いお腹周りは、運動不足になると筋肉が弱ってくるので、多くたまった脂肪の圧力に負けて、お腹が出てくるようになります ... 、一度増えた脂肪細胞は減るようなことはありません。 太っている人は脂肪細胞の数が多いのですか ... に脂肪が蓄えられていく。そして、ダイエットをすると全身の脂肪細胞から同じように脂肪が分解されて出ていくようになる ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    し、それはすごく大きかったと思います。年齢のおかげですかね? 出来ないことが見えてくる ... と『出来ないかもしれないけど、一生懸命トライします』と言える“自信”のようなものも付いてくるし『逆にこれは出来ます ... 。じゃあどれにしようか? と話し合うんですが当然、決まらなくて『じゃあ、着てみますよ』となるわけです ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36