あれれ?( ˘・з・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.8kg 68kg 54.5kg 52% (あと13.5kg) 165cm 68kgの体型
    体脂肪 37.8% 32.6% 22% 165cm モデル

 » 
2016年03月11日

  • Romiqueen

    昨日夕飯かなりヘルシーにしたのに、思ってたよりも減らず(´._.`)
    夕飯前に量った時は67.8㎏だったのにーーっ!!!!!

    カロリー合計:14:16
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ ライバル登録ありがとうございます
      (*_ _)ペコリ
      私もさせて頂きました♪
      よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.03.11 15:48
    • Romiqueen Romiqueen > りぃさん
      こちらこそ
      よろしくお願いします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.03.13 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    われると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油 ... げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはありますか? 酸化した脂肪は分解されにくくエネルギーになり ... フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減ら ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    分だけでなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーー ... 『幕が上がる』おそるべし! 青春映画、侮るべからず! もしかしたら青春真っ只中に生きる彼女たちよりも ... ニターを見てないから自分たちの演技を見て手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してた ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ... ザ・リトルチェルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • リバウンド
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • haru
  • 万年ダイエッター(仮)
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • み。
  • haru
  • すぎちょう
  • 万年ダイエッター(仮)
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
Romiqueen
Romiqueen

165cm 59.6kg

日記
143
ライバル
101
被ライバル
58