リバウンド恐るべし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.8kg 45kg 26% (あと2.8kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 平均

2016年03月11日

  • bezitarisuto快眠侍

    昨日ミヤネで久しぶり岡田氏みたらリバウンドしていてビックリした!痩せた時は仕事出来そうで温和な感じがリバウンドしたら…ただの冴えない中年オヤジじゃない嫌だ怖い私もダイエット検定終わったらダンスと栄養バランスとれた食事とり痩せよう
    岡田氏みたくなりたくない

    カロリー合計:14:28
    •  
    • コメント12件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 反面教師になって、ある意味岡田さんってダイエットとしてのお手本じゃ無いですか?
      口悪くなってしまいますが
      デブは人生を損してますよね。

      太ってる時この暖かい日もあるけどまだ寒いかなって季節の変わり目に
      少し動くだけで1人汗かいてたりしてました。
      先日、汗を流してる人を見て
      あー私もこの立場だったんだ。
      やはり痩せて良かったなぁと改めて思いましたよ〜。
      2016.03.11 14:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんこんにちは!一時的ですが…人生一番太っていた暗黒のデブ時代思い出してかなりネガティブに…でも週刊現代立ち読みしたら高校野球から有名になったオコエが…楽天にドラフト一位で指名されプロ野球選手になったんですが…

      彼は楽天の先輩に焼肉屋に誘われたそうです!〔肉食うか?と先輩に言われたら普通食べますよね?ところがオコエはまだ未成年なのに〔僕は肉より野菜をたくさん食べます〕と言って野菜をたくさん食べたそうだよ!
      週刊誌ってゴシップばかりと思ったけどたまにダイエットに関することや料理とかのってるんですよまあ週刊現代は買いませんでしたが…
      私もオコエみたいに〔僕は野菜をたくさん食べます〕とオコエみたいになりたいと思った若いのに自己管理出来る男なんてカッコいい!しかも彼は太ってない!色はアフリカ系の血が入ってるか肌は黒いけど…どうせならいい人を見本にしたい!オコエをリスペクトしたい!年下とか男とか関係ない!彼のダイエット哲学をリスペクトしたい
      2016.03.11 18:10
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ 痩せた後に、その体重を年齢に合わせて、どうキープするかが、重要ですね(^_^;)

      にしてもこの画像見て、折角痩せたのに勿体無いなと思いました(´Д` )リバウンドってある意味、努力して痩せた自分に対しての、裏切り行為な気もします…。
      2016.03.11 19:13
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさん私は50kg越えるのが恐怖なんです!

      20代から50kg以上ありましてポッチャリが長く30前半に68kgまでデブになり…娘出産後デブに!病気で60kg切ってからダイエットしだしだが50kg切るまでは大変だったので二度とデブの暗黒時代は味わいたくないよ

      2016.03.11 21:24
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      誰しも、体重の壁ってありますよね(^_^;)これ位までなら、すぐ痩せれたけど、なかなか壁を超えられない数字ってやつ(´・_・`)



      私は、MAX50キロすぎで、それからまぁ色々ありまして、日常生活がガラリと変わって、自然と42キロまで落ちてたんですが…。

      運動消費エネルギーと1日の摂取カロリーの偏りが大きかったらしく、カロリー&栄養素不足で、栄養失調を患いまして(´Д` )で、やみくもに食べまくった結果今に至ります。おかげで体調も良く、病気もあまりしなくなったのですが…

      ちと身体が重く感じるし、ポッコリお腹が目立つので、今度は食事量と運動のバランスを見ながら、ベスト体重を模索してます(・ω・)ノ
      2016.03.11 22:05
    • さちママ さちママ 岡田さんってレコダイの発案者だっけ?いつまでもデブと思うなよの人ですよね?あの本読みました❗

      こんなにリバウンドしたんだ‼
      パパイヤ鈴木や、森公美子や、おデブさんたちも大変。TV出てる人ってリバウンド分かりやすい(;_q)
      2016.03.11 23:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さちママさんこんばんは!やっとダイエット勉強今日で全部終わらせました!怖いからチョコレートは控えめにして夜は赤だし味噌汁にしました!意外と満足感ありました!

      これ以上太りたくないから週刊誌で載ってた野菜レシピ作りヘルシーな食生活しますよ!私はレコーディングダイエットはしてるが岡田氏みたくカロリー計算はしてません

      カロリー計算より量を重視しなるべく野菜や魚や卵などバランスよく摂取するようにしお菓子や揚げ物やインスタントラーメンは控えてます
      2016.03.11 23:54
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんこんばんは!私は逆に不眠症や病気の方が痩せてました笑
      まあそれは食欲不振だったからね!一応BMIだと普通で22は健康的で長生き出来る数字らしいですが
      50kg越えたらいやだからせめて45kgは維持したいです!

      検定試験終わったら働くのはまだやめます!実は夫は結構職場では偉い身分だった!だからお金足りないなんて絶対使いすぎだろうとまず私自身も買いたいのは本当に欲しいものだけにして!まず浪費を削減してみます!

      ダイエットも検定試験終われば早く寝る睡眠時間に改善します
      2016.03.12 00:00
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      おはようU^ェ^U不健康に痩せても、嬉しくないもんね(´・_・`)

      私も、勉強頑張ろ(*^o^*)いつもやる気を、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.12 06:42
    • はむ子 はむ子 同一人物とは思えないですね〜

      痩せてる時は痩せ過ぎな感もありますが

      リバウンド絶対回避したいッス
      (※´Д` ※)
      2016.03.12 09:28
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさんおはよー!私はレコーディングダイエット本を出して今更レコーディングダイエットを全否定した彼を軽蔑する!言い訳するなら原因と解決考えろよ!って!
      私はやっぱり松岡修三と楽天のオコセをリスペクトする
      娘にオコセは年下だし~年下を尊敬するの?と言われたが~もちろんYES

      肉より野菜をたくさん食べます!とルーキーが先輩に向かってなかなか言えないし…普通若者は肉をたくさん食べる…
      彼は太りやすい体質に逃げてないし若い時から自己管理している!
      私も20台と30台食の欧米化だった!
      若い時から野菜や和食中心ならば今とは違った未来だったかも!
      でもやるしかないよ!ここまできたら
      2016.03.12 09:34
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんそうだよね?
      一気に痩せすぎだね!そ~いえば糖質制限の桐山さんも3週間で15kg痩せたらしいし~一気に痩せたらリバウンド来るか極端な話し体壊すか死ぬね!

      痩せた後キープすることが大事なんだよな
      2016.03.12 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になってい ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出てい ... と呼んでいるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエット ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • リバウンドしないダイエット1位は…? cyma/エイチーム調べ

    「食事制限」は、失敗・リバウンドしたと答える人が半数を超えている。  今まで行った運動をしてのダイエットの結果について ... る。  自転車を使ったダイエットに対しての不安・心配を聞いたところ、圧倒的に「脚が太くなりそう ... 圧倒的に多く、「サプリメント」も上位にランクインした。  今まで行ったダイエットの結果について聞いたところ、成功した ... リバウンドしないダイエット1位は…? cyma/エイチーム調べ ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
  • いつか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 47.4kg

日記
575
ライバル
24
被ライバル
26