頑張る気持ち!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 73.3kg 55kg 0% (あと18.3kg) 153.3cm 73.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.3cm モデル

 » 
2016年03月11日

  • ぷにぷに

    一日普通なご飯は一回のみも慣れてきた^_^


    辛いけど、がんばる!

    昨日ゎ 朝は白湯
    昼間、餃子パーティー★
    夜はスープ


    今朝は白湯
    昼間はお寿司
    夜はDHCのプロテインにしよう!


    運動も取り入れたいなぁ(T_T)


    頑張る!!!
    絶対夏までに10キロ痩せたい!

    カロリー合計:14:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.44 - 夕食の直前に甘いものを食べると太りやすい!

    ものには、ブドウ糖が多くは含まれていないので、ブドウ糖を筋肉細胞に取り込ませた ... 肪が脂肪細胞に蓄積されるのを促進させる。甘いものを食べたことによってインスリンが多く分泌されても、空腹時に軽く口に入れた ... スリンが濃い状態になったときに解消する方法はありますか? インスリンは昼間は筋肉細胞にブドウ糖を取り込んでエネル ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    に練習 7月14日からは慣れ親しんだ生活サイクルも戻ってきた。横浜駅前にある「クーバー・フットボールパー ... わけではなかった。 デビューは2012年3月。左右のサイドバックでプレーできるユーティリティー ... になったと有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまで ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • センティール・ラ・セゾン 中島公園

    中島公園駅 寛げる“我が家”で過ごすウエディングの一日。貸切一軒家で心温まるパーティを ... センティール・ラ・セゾン 中島公園 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • みゆ
  • いくら
  • あや豚
  • まな
  • ゆかも
被ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • ディヴァンテ
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • いくら
  • あや豚
  • ゆかも
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ぷにぷに
ぷにぷに

153.3cm 72.3kg

日記
42
ライバル
19
被ライバル
14