エアロビの先生

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 81.4kg 58kg 0% (あと23.4kg) 161cm 81.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • まな

    昨日は宣言通りジム行って来ました~♪
    エアロビ前に急いで有酸素と筋トレ!これを40分くらいやってからエアロビに参加してます☆

    私が出てるのはいつも同じくクラスだけ。
    先生も同じなのでしばらく出てると雰囲気分かって来て居心地が良い♡
    昨日は結構ゆるめだな~なんて余裕かましてたら最後テンポアップしてハードだった~
    久しぶりに汗だく!!!!
    疲れたけど気持ち良い疲れでした(´ω`)
    水曜にも違う先生のエアロビがあるのでこっちにも参加してみようかな~と最近思い始め・・・勇気が出ずにいたけどそろそろ行ってみようかと。
    クロストレーナーよりあっとゆう間に終わるし汗もかくし!
    来週は勇気出して行って見よっと♪

    そしてやるやる詐欺の私。急にメラメラし始めました!
    とりあえずグアムまでの追い込みあと半月。
    お弁当に今はおかずとお米を持って行ってるんですけどこのお米を廃止!!
    千切りキャベツに変更します!
    あとやっぱり夜ご飯ジムの後に食べてすぐ寝ちゃうのが良くないんだよな~
    シェイク・・・好きじゃ無いんだけどライバルさん見習ってシェイクかトマトジュースに変えよう。
    しばらくの辛抱!半月の我慢!!

    せめて3キロは痩せれるようにがんばります╭( ・ㅂ・)و ̑̑

    ごはん
    朝*フルーツグラノーラ、もやしスープ
    昼*野菜と鮭のレンジ蒸し、白米、お味噌汁
    夜*キムチ豆腐、お刺身

    ジム
    エアロバイク 10分
    筋トレ 6種×30回
    エアロバイク15分
    エアロビ 40分

    今日は筋トレお休みして有酸素中心に行ってきます!
    生理になっちゃったので汗あんまりかかない程度に軽めにエアロバイク1時間とかで帰ろうかな!
    何しろ生理の時のジムのシャワーは気を使う・・・ww

    それでは良い週末を~\('ω' )/

    生理中 カロリー合計:15:19
    •  
    • コメント2件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ わ!40分有酸素からのエアロビって凄~ (゚Д゚)
      有酸素で身体暖まった状態でエアロビって最強のやつ♡
      それは汗だくになるハズですね!
      お疲れ様でした╭( ・ㅂ・)و

      まなさんメッラメラじゃないですか\(^o^)/
      やっぱ、グアム旅行と言う最強のお楽しみがあると
      頑張れますよね~笑。
      その運動量で食事に気つかったらかなり減量できそう!
      今のうちに落とせるだけどんどん落としちゃってくださいな٩( ´◡` )۶
      まなさんメラメラするなら私もメラメラしようかな、、♡
      今なら私も便乗して頑張れそうな気がする╭( ・ㅂ・)و
      週末久々にまなさん程ではないけど少し体動かしてこよーっと✿
      やっぱ、頑張れるうちに頑張っとかなきゃですよね!!!!!
      2016.03.11 15:50
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      エアロビってそんなに激しい動きな訳じゃないけど以外とハードですよね!
      汗だくの私と後ろのやせっぽちオバサン(長袖)の差が激しかったですww
      よくあんな動きの中で長袖着てられるのか謎です(´ω`)ww

      メッラメラ中ですが週末はほーんと難関です(*_*)(*_*)
      土日お買い物とお散歩がてら超歩いたけど食べたし飲んだから体重計乗るの怖いな~
      みーちゃんも一緒にメラメラしましょう!!
      気分が乗ったときにササっとメラメラしたら最強ですよね♡
      グアムとゆう最強のお楽しみもありますが、行って肉三昧したら3キロは太るだろうな~と考えると今のうちに3キロ痩せとかないと怖い気持ちが勝ってきました( ºωº )w
      2016.03.14 15:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... を落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... が、やってみたら意外と熱のある子でした。監督が仰られる通りに少しずつ、変えていったんです ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ... ホテルニュー長崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20