21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60.2kg 48kg 0% (あと12.2kg) 157cm 60.2kgの体型
    体脂肪 35% 35.1% 0% 157cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • アルキー

    ルームランナーやってから外出。
    40分。3キロ。

    はじめるまでは、少しおっくうだと思うけど、歩き終わると爽快感いっぱい‼

    習慣になればいいな~と思いながらやってます。

    今日は気になるチョコレートを買ってきました⤴
    血糖値が上がりすぎないように、食べ順ダイエット意識していますが、そんな感じにこのチョコレートを食前に食べると良いらしいのです。
    値段が2700円(プレミアムの方を購入)。


    味ですが、めちゃくちゃおいしいです。
    帰宅してからネットで調べてみたら、クチコミの良いこと( ☆∀☆)


    頑張るぞー。
    エイエイオー‼

    万歩計19090

    カロリー合計:15:54
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れ様です!
      ウォーキング、できるだけ青空のグラデーションを愛でたり、
      木々の美しさを眺めたり、
      いやー現実ってすげーな、4kテレビの比じゃないわ!
      超絶解像度だわ~とか(笑)
      どーでもいいこと考えて楽しんでみたり。

      美しさ、気持ちよさを感じられるよう楽しむと良いと思いますよ!
      2016.03.11 23:33
    • アルキー アルキー > ディヴァンテさん

      お疲れ様です!
      気持ち良さ。楽しむ。

      それ!ですね。

      ありがとうございま~す。
      2016.03.12 06:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が ... 。飲み物のほうが血糖値は上昇しやすいので、甘いココアやチョコレートを少しだけ摂ってから食事をしたらよいで ... 糖はブドウ糖と果糖の分子が1個ずつ結びついたもの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べたら ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み

    」とアドバイスしている。  具体的には、「お菓子を食べる際は、少しのチョコレートを ...  これをうけ、この6つのダイエット法について20代~40代女性500名に対してアンケートを実施した ... 水化物:タンパク質:野菜=1:2:3の割合で食べるよう心がける』などを意識し、少しずつ1つずつ習慣にしてしまうことが大切です ... 2013年の“6大ダイエット”、女性の約半数が挑戦済み ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
アルキー
アルキー

157cm 60.2kg

日記
24
ライバル
0
被ライバル
1