いってきます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.9kg 48kg 100% (あと0kg) 158cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • ちむたむ

    10日
    二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    11日
    ジョグ+WS 11.3km。月間トータル36.4km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    今日でフルマラソン前の全トレーニングが終了。今はトレーニングが終わったことが嬉しいです。

    正直言って、貧血気味、腰痛あり、脚が攣る恐怖ありですが、誰でもなにかしらの心配を抱えているもの。ここまで来たら、あとはゴールだけを見て走る。それだけです。

    明日は名古屋入りです。それでは、いってきます。

    カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント31件
    • ぴぴ ぴぴ ご無沙汰しておりました。

      トレーニングお疲れさまです。

      いよいよ名古屋に行かれるのですね。

      寒そうですが、どうぞ体調に気をつけてくださいね。

      力が発揮できますよう、応援しています。
      2016.03.11 16:22
    • あららんど あららんど いってらっしゃいーー頑張ってきてねーー 2016.03.11 16:38
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 1人でオトマリ。楽しんで!
      もちろんレースも、楽しんで!!

      天気は晴れ。気温はまあまあ。風がないと良いな。日差しがキツくないと良いな。
      祈ってマス♡
      2016.03.11 16:38
    • チョー偏食 チョー偏食 名古屋で どんな名古屋飯を食べるのかな?
      って、食い気が先にいっちゃってwwwww

      名古屋マラソン 楽しんできてねえ。
      応援していまっす (((o(*゚▽゚*)o)))

      子供が生まれて初めて?それともひさびさ?の 一人旅だったかな?
      一人旅が寂しいって泣くんじゃないよぉぉ。
      2016.03.11 16:58
    • napo napo 行ってらっしゃい! 2016.03.11 17:13
    • ぶたこ ぶたこ 頑張ってるねー! 2016.03.11 18:04
    • まむ まむ 名古屋頑張って下さい(*^o^*)
      いってらっしゃい♪気をつけてね〜
      2016.03.11 19:26
    • ののこ ののこ 気をつけていってらっしゃい╰(*´︶`*)╯
      土地もレースも楽しんできてくださいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.03.11 20:41
    • やしのき やしのき いってらっしゃーい!走りやすい天気でありますように!(^o^)/ 2016.03.11 20:52
    • もりしー もりしー 道中お気をつけておいでくださいませ(^^)
      土曜日はナゴヤドームで1人ブラブラしてるので、よかったら道案内ぐらいしますよ

      女性だけの世界一のマラソン大会です。
      気負わず楽しんでくださいね
      2016.03.11 23:20
    • ちむたむ ちむたむ > もりしーさん

      エキスポ着いたらメッセージします。
      午後です。
      2016.03.12 06:55
    • はむ子 はむ子 フルマラソン前のトレーニング全て終了

      乙でーす

      不安な気持ちもぶっ飛ぶ位爽快に走り切ってくださーい

      名古屋めし

      食べる時間あるのだろうか
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.03.12 09:33
    • たろー たろー 名古屋ウィメンズ頑張ってきてください。いいレースになりますように。 2016.03.12 12:44
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 頑張ってください!
      陰ながら応援しています!
      (*^▽^*)
      2016.03.13 07:07
    • 鼻たぼ 鼻たぼ 地元が名古屋の隣です。
      表現のしようのない嬉しさが(笑)

      楽しく怪我なく完走されますように
      2016.03.13 09:38
    • しま しま 名古屋ウィメンズラン中継やってましたねー
      あまり見られませんでしたが、この中のどこかにちむたむさんが・・・!?
      っとドキドキして見ちゃいました。

      ぜひぜひご感想楽しみにしてますね!
      2016.03.13 12:55
    • たろー たろー オリンピック選考レースだけあってニュースのスポーツコーナーで真っ先にやってました。
      スタートの列みるとちむたむさんもこの中にいるのか。頑張ってって思いました。日記たのしみにしています。
      ゆっくり疲れとってください。
      お疲れさまでした。
      2016.03.13 19:18
    • ちむたむ ちむたむ > たろーさん

      福士選手が出るとか出ないとか、吉田選手が出るとか出ないとか、野口みずき選手が最後のチャレンジとか、話題の多い大会になりました。

      皆が野口選手を応援していて、スライド(名古屋のコースはすれ違いが多いので)の時には、ランナーも応援の方たちも、ボランティアも皆が拍手喝采を送っていました。


      2016.03.15 16:04
    • ちむたむ ちむたむ > はむ子さん

      レースの朝は早くて噂の名古屋モーニングが食べられず(涙)
      昼はレース中でバナナとチョコとういろうしか食べられず(涙)
      帰りに駅でやっと名古屋コーチン入りのみそ煮込みうどんが食べられました。

      あ~味噌カツ~
      あ~ひつまぶし~
      2016.03.15 16:06
    • ちむたむ ちむたむ > ゆか&陽子さん

      ありがとうございました。
      遠く北海道からエール届いていましたよ。

      お陰でゴールできました_(._.)_。
      2016.03.15 16:07
    • ちむたむ ちむたむ > ぴぴさん

      ありがとうござました。
      無事ゴールして帰って参りました。

      今はゴール出来たことで、脱力しています。次はぴぴさんを見習って勉強しようかな~(考え中)
      2016.03.15 16:09
    • ちむたむ ちむたむ > あららんどさん

      ありがとう~

      去年も思ったけど、フルマラソンってキツイ。4時間以上も走り続けただなんて、自分でも信じられない。というか二度と出来ない、って思う。(けどまた出るんだけどね~自分で自分をアホだと思う、ホントに)
      2016.03.15 16:14
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      一人旅っていいよね~♡

      ウィメンズマラソンのランナーと話してると皆さん
      「子どもを夫に預けてきた」
      「お義母の介護は夫に頼んだ」
      「おばあちゃんに来てもらってる」
      とか、解放感を楽しんでいました。

      普段、家事や育児や母親業、介護に仕事に頑張ってる女性たちだから、日常から解放される特別なウィメンズマラソンが人気なのかもね。
      2016.03.15 16:18
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      一人旅、寂しくなかったよ~
      主婦ランナーばかり集まって前夜祭で呑んだり食べたりおしゃべりしてすっごく楽しかった(^^♪

      だけど、時間がなくて名古屋らしいものは味噌煮込みうどんしか食べられなかった。それがちょっと残念。
      2016.03.15 16:20
    • ちむたむ ちむたむ > napoさん

      行って、走って、ゴールして、帰ってきました。ただいま~

      今はnapoさんが旅行中?楽しんできてくださいね!
      2016.03.15 16:21
    • ちむたむ ちむたむ > ぶたこさん

      汗ダクで、ヨロヨロで、ぼろぼろでしたが、頑張って走ってきました。
      フルマラソンはキツかったです。
      2016.03.15 16:22
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      ありがとうござました。

      今日になっても、身体中あっちもこっちも痛いです。しばらくゆっくり休みます。
      2016.03.15 16:23
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      帰ってきました。ただいま~

      レースは苦しいことの方が多いけれど、それでも名古屋ウィメンズは一度走ってみたかったので、走れてヨカッタです。
      2016.03.15 16:25
    • ちむたむ ちむたむ > やしのきさん

      寒さを心配していましたが、天気予報より気温が上がって走りやすい気温でした。

      持って行ったウィンドブレーカーやカイロを使わずに済んでヨカッタです。
      2016.03.15 16:29
    • ちむたむ ちむたむ > 鼻たぼさん

      おお~お近くの出身なんですね!

      名古屋中のホテルが満室だったそうで、隣の市、そのお隣の市あたりまでランナーで溢れていたそうです。

      レース前日にコンビニに入ったら、お握りもパンもお弁当もすべて売り切れでした(涙)。
      2016.03.15 16:31
    • ちむたむ ちむたむ > しまさん

      ごくごく目立たないウエア(と言いつつ、どピンク)でしたが、どこかに映っていたかもしれませんね。

      オリンピック代表選考会でもあったので、いつになく注目された大会になりました。
      2016.03.15 16:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    できます。二の腕を動かしても、ここの脂肪が減るわけではあり ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... を膝に挟んで押し込む動きや、横向きになって上側の足を開く、閉じるを繰り返すレッグリフト運動によって鍛えていくことができます ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    下、敬称略):スキーをやっている人が、夏場のトレーニングに始めることが多いです。ですが、おじいちゃんがやっているのもよく見かけます ... て、学校行事でマラソンの代わりにローラースキーのレースが行われている例もあり、競技人口も増えてきているようです ... (笑)。 ---:どういった場所で行えますか? 小島:道路でトレーニングが ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80