お菓子を隠せぇ!!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.1kg 52kg 71% (あと3.1kg) 163cm 55.1kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年03月11日

  • チョー偏食

    昨日、職場に 本社の方が会議でいらしゃったのだが、
    もう 数日前から うちの職場は戦々恐々。

    本社の方が、もうじき来るってなったとき、
    課長が、

    「 机の上のお菓子を隠せぇぇぇ!!本社にお菓子を見つけられるな。
    ソコのデスク!せんべいがパソコンの後ろから見えてる。早く隠せ! 」

    と叫び声をあげて、事務所中を駆けづりまわり。
    みんなは、ざわざわしながら、
    いっせいにデスクの上のせんべいや、バームクーヘンとかを
    いそいでデスクの中に隠していて、
    ワタシは内心、笑ってしまった。

    お菓子食いながら、仕事している うちの職場もどうかしてるが、
    本社にはお菓子の事を隠そうと悪戦苦闘。
    ああ、平和だな、と思ったwwwww

    で、ダイエットの経過報告ですが。
    たぶん、体重グラフより もっと増えてると思うっす。
    昼飯に天丼、コロッケ5個、チーズサンドのリッツ2袋を完食したっす。
    もう、ダメだぁ。
    食欲に 歯止めが効かないっす 。゚(゚´Д`゚)゚。

    カロリー合計:16:36
    •  
    • コメント14件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず あはははwwwwww
      先生にお菓子没収される高校生みたいだねwwww

      暴食するならリンゴがオススメだよ。
      2,3個食えばお腹いっぱいになるから。

      腹持ち良いし健康にいいしなにより美味しい。

      チョーさんも好きなものを食べつつ、ゴリラオヤツとかどう?w
      2016.03.11 17:11
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      リンゴが ニガテなんだよねええ。
      リンゴの皮が もしゃもしゃ して。
      皮をむけば平気なんだけど。

      でも、バナナ、やミカンは好きだよ。
      でもリンゴより、バナナの方がカロリー高そうだよね。

      でも、でも、でも、でも、でも、このままチョコレートやリッツを
      食ったりしてる場合じゃなーーーい。
      ワタシも ゴリラ飯に参戦するっす。
      2016.03.11 17:22
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      リンゴ皮を剥いてカットしたやつをストックしておくとかね、
      私は朝食のパンをやめてバナナにしてます。そう、ゆで卵嫌いじゃなければ低カロリー低糖質栄養価高くて腹持ちバッチリですよー

      2016.03.11 17:30
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず バナナが1本80~100kcal
      リンゴが1個150~200kcal
      みかん1個(大)が70kcal

      私はめんどくさがりなんで、リンゴは4つに切って芯だけとって
      皮つきでもしゃもしゃ食ってます。

      ↓ ゴリラ飯の参考に

      【上野動物園のゴリラの食事】
      ・バナナ
      ・ゆで卵
      ・ヨーグルト
      ・菜っぱ
      ・プチトマト
      ・レーズン

      【ダイエット中のゆるふわ女子の食事】
      ・バナナ
      ・ゆで卵
      ・ヨーグルト
      ・菜っぱ
      ・プチトマト
      ・レーズン

      2016.03.11 17:34
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      わかったぁ。次の休みに玉子買ってくるぅ。
      ゆで玉子、大好きなのぉぉ。うほほほほほほほ。

      んでもって、朝食は バナナにするっす。
      ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      ゆでタマゴ、大好きなのに、食べてなかったっす。
      ゆでタマゴの食べまくりが楽しみだぁぁ!!
      2016.03.11 17:42
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      ゴリラ飯と、ゆるふわ女子の食事内容の
      シンクロっぷりに爆笑したっす。

      ワタシも、ゆで玉子と、果物 野菜をたべるようにするねええ。
      あと、ヨーグルトもwwww

      うんうん。ゴリラ飯、いいじゃん。いいじゃん。
      ダメだ。ゆるふわ女子の食事内容とゴリラ飯のシンクロが
      ツボにはまって、笑い顔に なっちゃうwwww

      2016.03.11 17:56
    • 橙 羨ましすぎる仕事環境…

      なんとか食欲の波を抑えたいところですねp(´⌒`q)

      私も何故か色々食べたくてしょうがない日々ですよ~、恐怖ですね(°□°;)
      2016.03.11 19:39
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      うん。いい職場でしょうwwww
      今、ワタシの机の引き出しには
      キットカットファミリーパック
      5色おせんべい
      ガム
      ほか いろんなお菓子がはいっているんだよねええ。
      誘惑に負けちゃうwwww

      2016.03.11 19:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 天丼、コロッケ5個、チーズサンドのリッツ2袋
      …それ、1度に食べたの??
      2016.03.11 21:45
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      そう。一気に一度に食べたのぉぉぉ。。。゚(゚´Д`゚)゚。
      食欲が止まらないのよぉぉぉぉ

      ワタシも、リッツは味見程度にしようっと思ってたけど、
      辞められなくって食べきっちゃったのぉぉ。
      2016.03.11 21:48
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      そりゃ…チョーさん、胃袋を小さくするように頑張らないと病気になっちゃうレベルでは…

      チョーさん、死んじゃ嫌だああぁぁ〜〜〜 (>_<)
      ゆで卵も2個くらいにしようね〜
      2016.03.11 21:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      お!!先手を打ってくれてありがとう!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。

      あたしゃあ、ゆで玉子をバカスカ食べる気まんまん
      だったよぉ。そうだね。2個くらいに抑えてほうがいいよね。

      うんうん、あと、今みたいにデカイ胃袋のままだと
      成人病になっちゃうのね。うんうん。
      わかった。胃袋を小さくする努力をしてみる。

      大人の対応と良識、ありがとうね。
      2016.03.11 22:03
    • さちママ さちママ 私は今日、ラムネとおはぎ半分と、コーヒーゼリー食べました‼
      チョコレート止めたけど、これじゃい見ない。

      春だから食べ過ぎるのかな⁉なんか糖質いつもとってるの。やめたい‼(。>д<)

      アットホームで良い職場だね❤
      2016.03.11 23:19
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      おはぎ大好きぃぃぃいぃ!!
      おはぎを 半分残した さちママさんはエライよ!!

      そうなんだよねえ。ワタシもいつも糖質とってるんだよね。

      2016.03.12 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... のはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... 、食べることを止められる。血糖値の上昇の度合いは人によって異なっているが、茶 ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるな ... 近の校外学習の食事はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ... 、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ...

    ダイエットNEWS
  • 北野天満宮

    二条駅 全国約1万2000社の総本社。「至誠の神様」を祀るお社で、「家族がはじまる日」を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
800
ライバル
23
被ライバル
46