シフォンケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 62.1kg 55kg 60% (あと7.1kg) 160cm 62.1kgの体型
    体脂肪 40% 30.3% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月11日

  • Myu

    昨日のランチは、新しくみつけためっちゃのんびりムードのカフェで、ずっと飲んでみたかったコールドプレスジュースとシフォンサンド。
    ジュースは、セロリとグレープフルーツとパイナップル。
    セロリがこんなに美味しく感じたのは初めて(^^)
    自分でも作ってみたいなぁ。
    シフォンサンドは、アボカドとささみ。
    もちろん、これだけじゃ足りないんだけど、他にフードメニューは、ないの。
    なので、お気に入りのドイツパンのお店でサンドイッチとパンを買って、友人たちと食べました。
    手作りのローチョコが美味しかったわ。
    お砂糖使ってなくて、アガベシロップだけの甘み。
    ドライフルーツかナッツが入ってる。
    作る時の温度管理が難しくて、お持ち帰りも出来ないので、イートインのみ。

    夜は、貝の専門のお店でコース料理。
    貝づくしで満足満足。
    最後のお食事で貝の乗った小さなちらし寿司。
    美味しかったよぉ〜!

    連日の外食だけど、激増してないのは、嬉しい。
    昨日は、プール&ウォーキング。
    今朝も歩いてジムへ。
    今日もたくさん歩いてますよ。
    スマホのアプリの画像をアップしましたが、これにプラスジムでも歩いてます。

    ジムの後にロイホでモーニング。
    お腹空いてて、パンを食べちゃった(^_^;)

    今日のランチは、昨日買ったドイツパン2個と鶏ハム、刺し身こんにゃく。
    パンを食べなかったらダイエットランチだったのにな(笑)

    今日は、パン食べ過ぎだな(-_-)
    貝づくしのコースよりもパンの食べ過ぎが気になる。

    そして、今日は、友人からシフォンケーキの差し入れを貰っちゃったよ。
    これは、明日からの旅行の新幹線でのおやつにします。

    カロリー合計:16:56
    •  
    • コメント14件
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 美味しそう♪

      明日から 旅行ですか?^^
      楽しんで行ってきてくださーい!
      2016.03.11 21:47
    • Rose Rose Myuさんの日記は…夜に読んではいけないと言うことが判明した(笑)
      どれだけ美食生活を送ってるんですか〜!
      羨ましいです(*^-^*)
      私は今夜は夜中の食欲は抑えて寝よ〜!
      2016.03.11 22:03
    • ミスティ ミスティ 美味しい生活たのしみながら体重キープできたらいいのになぁー
      でも、かなりうまくいってますよね?

      旅行、楽しんできてくださいね!
      私も来週沖縄ですが、前回の反省から、パン食べすぎだけは気をつけます!
      2016.03.11 23:19
    • ネルジョー ネルジョー 写真の食べ物がどれもこれも、とっても美味しそうで、拡大して見ました!(笑) 2016.03.11 23:43
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      日本のご飯はやっぱ美味しいよ(笑)
      コールドプレスジュースは近くで飲める?
      2016.03.12 00:44
    • Myu Myu > ミスティさん
      沖縄出張、粉に気をつけて~(笑)
      つい気が緩んでしまいますよね。
      てげてげで・・・(^^;)
      2016.03.12 00:46
    • Myu Myu > Roseさん
      あはは・・・お腹空いちゃいますか?(笑)
      美味しいものが大好きなのです。
      そして、食べる機会が多い・・・(^^;;;
      2016.03.12 00:48
    • Myu Myu > たま @糖質制限さん
      ありがとうございます。
      美味しいものと温泉が楽しみです。
      2016.03.12 00:48
    • まみ まみ わわっ、美味しい物と温泉が楽しみって一緒ですねー。
      やはり同世代ですねー^^。
      貝のフルコースとっても美味しそう。
      そしてシフォンケーキのサンドイッチって初めて聞いたわー。美味しそうー。

      ドイツパンはかみごたえがあって私も大好き!
      この間いただいたドイツパンは冷凍して大事に食べてるわ。
      2016.03.12 04:22
    • いちご いちご わぁ〜:(´◦ω◦`):

      毎日たくさん歩いてるんですね!

      わたしも見習わなくては‼︎(≧∇≦)

      がんばりますー♪
      2016.03.12 08:36
    • Myu Myu > まみさん
      新幹線に乗る前からついお茶してドーナツとか食べちゃった(^_^;)
      気が緩んでます…

      白いふわふわのパンも嫌いじゃないけど、ドイツパンの方が罪悪感が少なくて(笑)
      2016.03.12 14:55
    • Myu Myu > いちごさん
      歩く事が日課になっていて、雨なんかで歩けないと不安になります。
      歩くのがいちばんの基本の運動になってます。
      いちごさんも季節もよくなるし、少しずつ距離を延ばしてね。
      2016.03.12 14:56
    • ネルジョー ネルジョー > Myuさん
      私、いまいち分かってないのですが、コールドプレスって、繊維とか栄養素を消さない様に出来た機械で絞ったジュースのことですか??
      機械が売ってるのを見た事があります!あとはホールフーズなどオーガニック系のお店で飲めるみたいです。でも高いって聞いてます。今度飲んでみようかしら!
      2016.03.13 23:40
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      繊維質がないサラッとしたジュースはです。
      日本でも高いよ〜!
      600円から800円くらいするよ。
      ファスティングなんかするのにいいらしいんだけど、継続して飲まなきゃあまり意味がないかもだから、今回、ちょっと飲んで満足したよ(笑)
      それより、コールドプレス出来るジューサー買いたいな。
      2016.03.13 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    、ココナッツとピーチのリキュールにパイナップルジュースをミックスして、その上に赤ワインをのせています ... 。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみることにしました ... スが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49