痩せ…やつれましたー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.4kg 47kg 57% (あと3.4kg) 160.8cm 50.4kgの体型
    体脂肪 32% 26.6% 24% 160.8cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • りり

    インフルでやつれてしまいました(笑)
    お肌が心なしぱさぱさしております。


    さっき、久しぶりに空腹感があったので、うどんを食べたらちゃんと胃に収まってくれました♪


    数値は減ったものの…インフルダイエットはもう勘弁です(笑)!

    カロリー合計:17:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、適度の胃に収まって満足させるものを食べるとよい。それに当てはまるのは太りに ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 母乳育児のメリット&デメリットとは?

    の胎盤や羊水はどこへ~??まぁ、とりあえず産後ダイエット?しなければならないのかなと思いました。 しかし、いざ育児が始まると寝不足やら疲労やらできちんと食べ ... 乳をあげているだけで、赤ちゃんが6か月の時には13いや、15減りました!!というわけで単純に産後ダイエットした ... 。保育入園を考えていたので、途中から粉ミルクにしましたが、意外とすんなり受け入れてくれたので助かりました ... 母乳育児のメリット&デメリットとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.9kg

日記
466
ライバル
16
被ライバル
32