グリーンスムージーその2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56.6kg 48kg 70% (あと8.6kg) 158.5cm 56.6kgの体型
    体脂肪 44.9% 32% 25% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月11日

  • まきぴ

    今日は体重がいい感じに減ってました^^
    間違いじゃないか?と数回計りなおしちゃったwww

    昨日日記で書いたグリーンスムージーについて、もう少し書いてみたいと思います~
    私はネットで購入^^
    1980円税込み送料込みでした~
    約30回分です。
    昨日、1回分80円と書きましたが・・・1回分66円ですねwww
    味ははちみつレモン。レモンの味がして青臭さはなくサッパリしてます~
    少し粉っぽいですが、混ぜてから5分ほど置くと、ドロっととろみが付きます。
    とろみが付いてからだと、粉っぽさが気にならなくなった感じがします~
    今日は
    豆乳100㏄、水150㏄、チアシード大さじ1杯で作りました~
    豆乳とチアシードのおかけか、満腹感はあります!
    レモン味なので、甘味は少ないです><
    いつもマイクロドリンクがすごく甘いので、甘みが足りないー><
    マンゴー味にすれば良かったかな~?
    でもカロリーは116kcal!!!
    低カロリー低価格^^
    粉のまま、ヨーグルトに混ぜてもいいようです~
    食前に飲めば、食事の量も減らせそうです~

    入れているチアシードですが、前にも日記に書いたのですが、チアシードはよく水に浸して膨らませてから食べる方がいいらしいです^^
    私は4日分位を水で12時間常温で膨らませてから使っています~
    膨らみが足りないと、お腹の中で水分を吸収してしまい、便秘になったりするそうです><
    気を付けてくださいね!

    マイクロドリンクですが、味は最高です!
    粉っぽさは全くありません!さすがーーー!
    種類も豊富で、私のお気に入りは、ココア・ベリー・ストロベリーです^^
    問題は価格だけですね><

    置き換えドリンクは、私にとって食事と同じなので美味しく飲みたいです^^
    「今日は何味飲もうかな~?」
    「今日は何を混ぜようかな~?」
    と楽しみにできる事が続けられてる秘訣でもあります~
    目標達成まであと5㎏弱!!!
    テンションは上がったり下がったりしてますが、これからも頑張っていきます!

    <今日の食事>
    朝10:30【508kcal】フルグラ・ヨーグルト・アボカドサーモンのサラダ・もずくスープ
    昼15:30【116kcal】グリーンスムージー・豆乳・チアシード
    夜19:30【174kcal】マイクロドリンク

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分



    カロリー合計:798kcal17:43
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!目標までもう5キロ弱なの?イケるね(*^_^*)
      スムージー66円⁈ごはん食べるより安上がりだね♪
      私も買おうかな?^_^
      チアシードって、すぐ飲んだらダメなんだよねー
      私も飲むヨーグルトに1日浸してるよ。でも夏になったら、冷蔵庫に入れなきゃなー^_^;
      栄養がいっぱいあるから、置き換えにしてるよ(*^^*)
      今日は寒いわ〜〜真冬の格好で買い物行かなきゃ(-。-;
      2016.03.11 18:38
    • やしのき やしのき すごーい!目標体重までカウントダウンですね(^o^)/
      節約もできて痩せられるって理想的です!どんな材料を組み合わせてスムージーをを作るか考えるのも楽しいですね♪
      2016.03.11 19:50
    • くま くま ぐんぐん痩せてて良いですねえ♪
      私も、口に入れるものは、全部美味しいもの、食べたいものを入れたいって思ってます。
      そうすると、少量で満足出来たり。

      チアシードも流行ってますねぇ!
      なかなか続けられないので、今やってるものを飲みきったら、探してみようかなって思います
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.11 22:31
    • 未央 未央 体重が減っていると、嬉しいですよねヾ(=^▽^=)ノ

      私も一喜一憂しながらダイエットですが、まきぴさんの置き換えも大事な食事っていう感覚が私にはなくって、美味しく新しいものを試していくっていうのが新鮮な響き?でした

      マイクロもDHCも美味しくて栄養も美容も良いけど、コスパを考えて他のものを開拓してくのも楽しいですよね
      私も探してみようかな
      ダイエットも大事だけど、飲むサプリみたいにオリジナルドリンク作れたらいいなぁ。いつも素敵な情報をありがとうございます(o^o^o)
      2016.03.12 07:15
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 マイクロドリンク一食をグリーンスムージーにしているんだね!
      これはお財布に優しいね(*^_^*)
      マイクロドリンク、昔のんでたわ〜。
      おいしいけど、一杯千円近くするよね汗!
      2016.03.12 12:02
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      チアシード、飲むヨーグルトに入れても美味しそうですね^^
      昨日は買い物いけましたか~?
      夜は激寒でしたよねwww
      まだ寒い日が続いてるのでお互い体調に気を付けましょうね^^
      2016.03.12 18:01
    • まきぴ まきぴ > やしのきさん
      ダイエットは長期戦なので、節約するのも重要になってきますよね~
      そろそろ維持することも考えて、いろいろ試してみようと思ってます^^
      スムージー、思いのほか混ぜるのが楽しみで、面白くて気に入ってますwww
      2016.03.12 18:03
    • まきぴ まきぴ > くまさん
      せっかく食べるなら、好きなもの食べたいですよね!
      食生活に気を付けながら好きなものを食べるって、本当にいい事だと思います^^
      チアシードの効果は正直よくわからないのですが、続けてますwww
      普通のチアシードよりホワイトチアシードの方がおすすめですよ~
      2016.03.12 18:05
    • まきぴ まきぴ > 未央さん
      普通食は1日1回なので、置き換えも楽しみにしないとダイエット続けられませんwww
      これからは維持する事も含めて食生活を考えないとな~と思ってます~
      でも、目標体重まで減らしたら、理想体重まで減らそうと考えてます!
      まだまだ先の長い戦いとなりそうです^^
      2016.03.12 18:09
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      マイクロは最高ですが、ほんと高いですよね・・・
      肥満外来処方として半額で買えてなかったらやってられなかったですw
      お財布にやさしいダイエットが一番なんですよね~w
      2016.03.12 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    が衣に多く吸われるということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ... 。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ... 、衣をはずして食べても吸油率の半分ほどのカットでしかありません。 焼いて作るフライは、どれくらいエネルギー量が減ります ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方!

    ところ、向こうのものはもっと甘かったと言っていました。配合は色々あると思うので、お気に入りのレシピを見つけてみるのもいいですね ... けて食べたり、プレーンヨーグルトに混ぜて食べたりしていますが、美味しいですよ! T ... 方もいる様ですよ。 【作ってみよう!】 簡単で爽やかなレモンカードの作り方をご紹介しますので ... 簡単で爽やかな「レモンカード」の作り方! ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65