さっそく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 46.8kg 42kg 59% (あと4.8kg) 158cm 46.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 0% 18% 158cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • あかよめ

    今日はいい感じにセーブできました♪ヽ(´▽`)/

    新しいスムージーきたので、ずっとやりたかったホットミルク割り♡

    とろみが増して美味しかった~♡♡


    明日は友達と飲みにいくので、夜に置き換えました(  ̄▽ ̄)



    やっぱり日記書いた方がモチベーションも違いますね(;゜∀゜)笑

    今月前半はダメダメだったので、後半は頑張りまーす♪

    カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント4件
    • えな えな 初めまして^_^
      同じくらいの身長と体重なのでダイエット仲間?ライバル?に登録させていただきました!
      宜しくお願いします\(^o^)/
      2016.03.11 19:00
    • あかよめ あかよめ > えなさん

      初めまして♪ヽ(´▽`)/
      ライバル追加ありがとうございます♪
      お互い痩せれるよう頑張りましょー!!♡
      2016.03.11 19:02
    • emi emi わかりますーσ(^_^;)
      わたしも今月の前半は親知らずで
      ろくにダイエットできてないし
      日記書いてないとなんか
      だらけちゃって、、
      後半がんばっていきましょうねo(`ω´ )o
      2016.03.12 16:59
    • あかよめ あかよめ > emiさん

      日記なにげに大事ですよね(TT)笑
      ほんと思いました。


      お互い後半も頑張りましょー♪1㎏でも痩せれるように♪ヽ(´▽`)/
      2016.03.13 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーション ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーション ... に取り組んでいる自分を毎日確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    んですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 田:ただ、ある程度は置き換えて考えることができましたね。例えば僕の俳優という仕事が漫画家だとすると、マネージ ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ぶーちゃん
  • skr
  • はるはる
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるはる
  • skr
  • ぶーちゃん
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
あかよめ
あかよめ

158cm 47.3kg

日記
50
ライバル
20
被ライバル
17