なに作ろうかな~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.9kg 55kg 0% (あと21.9kg) 164cm 76.9kgの体型
    体脂肪 40% 40.2% 25% 164cm 平均

2016年03月11日

  • ニコル(^-^)/

    同棲前の練習だって分かっててもいきなり料理のレシピとか浮かんでこない…こういうのは、やっぱり普段からの積み重ねで、やっとかないとだめですね~まぁぼちぼちやるか。とりあえず明日はハヤシライスでも作るかなぁ

    朝 卵かけご飯、キムチ
    昼 チーズインハンバーグ、おでん、ご飯
    夜 おでんの残り、ご飯少し
    間食 パン
    運動 ウォーキング(歩数不明)

    生理中 カロリー合計:17:49
    •  
    • コメント3件
    • ぽてこ ぽてこ そうだね^_^普段からの積み重ねだね。ハヤシライスいいね。ニコルちゃんが作ったの美味しいんだろな〜(*^^*)
      今日もいっぱい歩いたのね、偉いわ〜〜♪
      2016.03.11 18:30
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      こんばんはー!いやぁカレーでさえ失敗するような女ですからね(笑)⬅根に持ってる(笑)
      今日も歩きましたー!ぽてこさんはいつも夜に歩いてるんですよね?ライトかなんか持って行ってますか?
      2016.03.11 21:15
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      夜行ってるよ(*^_^*)
      7時頃。ライト持ってない。
      明るい道歩いてるから(*^^*)でも持った方がいいよね。
      2016.03.11 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    が、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアするのも一つの方法です ... ようにすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ... 性の脳は男性に比べると脳梁が太くてストレスに強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.9kg

日記
227
ライバル
12
被ライバル
13