断食② 4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.4kg 65kg 36% (あと11.4kg) 161cm 76.4kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • ななこ

    増えた分は取り戻しました(*´▽`*)相殺です


    こ、この数字はたぶん…7年前の結婚式の時の体重だ…( ;∀;)
    久しぶりウェディングドレスの時の私…っ。改めて思うけど旦那もよくこんなデブと結婚してくれたな…。旦那の為にもダイエット成功させなきゃな(*´▽`*)


    こんな感じでうっかり食べちゃったときも次の日を正しくすごせばきっちり取り戻せます。次の日節制すればなんとかなるのは普通の事ですがここまで綺麗に回収できるのは断食ならではだね^^ でも毎回凹んじゃって「焦らない、焦らない」と自己暗示かけるのに必死になってしまいます。いつだってメンタルは豆腐( ˘ω˘ )




    そして今日は朝9時から美容室に行ってきました!(*´▽`*)
    スーパーロングからミディアムに!
    枝毛を一気にカット!!(゚∀゚)

    久しぶりにこの長さにしたけど私のボリュームない髪だとストレートのミディアムはただの地味なババアになってしまったような…^^;  でもダラダラロングからシルエットがすっきりしたので旦那からは高評価でした!痩せて見えると!(*´▽`*)
    あれだけ女の子らしいロングが好きだった旦那が!( ゚Д゚) 短い髪を誉めてくれた!( ゚Д゚)
    やったね!!(*´▽`*)

    美容師さんとこの長さからふわっとパーマかけてもいいかも~と話が出たので1か月くらい今のストレートを楽しんだらパーマをかけにいこうと思ってます(*‘ω‘ *)
    それまでにもう少し痩せてパーマが似合うようになりたい…っ>< こうゆうのもモチベーションとして効果的ですね!(`・ω・´)

    今日の公立高校入試の発表、旦那の一番下の弟君も合格したし(*´▽`*) 良いことが多くて嬉しい^^
    今度旦那の実家行ったらたくさんおめでとうを言ってあげないと!(≧◇≦)



    カロリー合計:18:04
    •  
    • コメント6件
    • にゃま子 にゃま子 ミディアムボブ、めっちゃお似合いですー!髪の毛ツルツルで羨ましい〜♡
      痩せたらこういうのがもっと似合うように…!って思うとやる気もアップしますよね(`・ω・´)
      わたしも春夏用のワンピース買っちゃいました/(^o^)\今はパツパツなので、これにゆとりが出るように!みたいな…笑
      義弟さんもおめでとうございます♫良い春が迎えられますね(^^)
      2016.03.11 19:41
    • ななこ ななこ > にゃま子さん
      義弟の事までありがとうございますー!(≧◇≦)第一希望だったので盛大にお祝いの予定です(*´▽`*)本当によかったなあ////
      ワンピース!いいですねっ、可愛い!(*‘∀‘)パツパツ買ったのは大正解ですよ!お洋服のゆとりが出来てくるのを感じるのってすっっごくモチベーションあがりますよね!!(*´▽`*)日を追うごとに更に更にワンピが似合う自分になっていく…。なんて明るい未来なんでしょう(*'ω'*) 私も早く短い髪が似合うようになりたいです>< それまではLUSHのシャンプーでヘアケアを…が、がんばるぞっ
      2016.03.11 20:16
    • sushi sushi 結婚式の体重に戻ることって嬉しいですよね!!
      私はまだまだ痩せねばです。。。

      頑張ります!


      髪型、とってもお似合いですね^_^
      2016.03.11 22:50
    • のらくろ のらくろ 写真がぱっと見私に似ててビックリしました!着たい服が着れるとか、やりたい髪型ができるようになってくると、嬉しいですよね。 2016.03.11 23:22
    • ななこ ななこ > sushiさん
      戻れてうれしいです(*´▽`*)結婚からこんなに太って旦那には申し訳なかった…っ( ;∀;)ここで終わりにしないぞと気も引きしまります!^^
      わーん髪型誉めていただきありがとうございます!(*´▽`*)今まで二重顎が酷くてロングしかできなかったので進歩だと信じたいです(ง ´・ω・`)ว
      2016.03.12 12:59
    • ななこ ななこ > のらくろさん
      似てましたか!?(゚∀゚)のらくろさん私よりBMI全然低いのになんだか申し訳ないです^^;でも嬉しいです~(*´▽`*) 
      やっぱり女って周りからの目を気にしてとか健康のためとかありますが結局お洒落が捗るのが一番嬉しいくて楽しい生き物なんだと思いました。だって一番やる気出るんだもん>ω< 
      2016.03.12 13:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... 、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを成功させ ... 、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手にな ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
オタクだからこそ出来るダイエットを考える!(`・ω・´)
ダイエットクラブにオタ系のコミュは数あれど特にダイエットに沿ったテーマも無かったせいか立っては過疎り、ま...
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • くらげのこ
  • ふーさん
  • いつか
  • ゆかにゃん
  • みか
  • ミルテ
  • みゆ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • なな
  • piku☆(産後7ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • はらぺこあおむし
  • はむ子
  • chikaramizu
  • メイメイ
  • あり
  • みぃひろこ
  • くらげのこ
  • ちょも
  • くまちゃん
  • みか
  • ふーさん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ななこ
ななこ

161cm 73.5kg

日記
91
ライバル
24
被ライバル
37