361日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 55.9kg 55kg 95% (あと0.9kg) 165cm 55.9kgの体型
    体脂肪 36% 21.3% 25% 165cm 標準

2016年03月11日

  • かずあやmama

    361日目。

    〈朝食〉
    オールブラン+バナナ+豆乳
    ウインナーとブロッコリーと卵炒め少し
    ココア
    〈昼食〉
    ご飯
    エビカツ1個
    すき焼きコロッケ半分
    コールスローサラダ
    レアチーズ娘とシェア
    〈夕食〉
    フライドチキンミニ4個
    野菜春雨スープ
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    スコーンバーベキュー味少し、チョコ
    〈排便〉
    ×(2日目)
    〈運動〉
    なし

    【体重】 55.9(前日比-0.3)
    【体脂肪】21.3(前日比-0.1)


    今日で震災から5年。
    都内で働く旦那が帰宅難民で帰宅できず、まだ赤ちゃんの息子と不安な夜を過ごしたのが忘れられません。
    平和に過ごせる毎日に感謝ですね。

    今日も娘は微熱。
    薬も飲み終えてしまうので前と違う病院に行ってきました。
    お薬手帳を医師に見せると、かかりつけ医の薬の出し方にダメ出しの嵐。。
    私は薬の知識もあまりないので良し悪しがわからないし…病院選びって難しいです(T_T)
    娘は右の肺に炎症があるとか。
    在宅で治療出来る、極々軽い肺炎と言われました。
    私もついでに診てもらい、帰宅。
    娘は息子と元気に遊び回ってます。
    これで元気になるといいけど。。

    私は鼻と咳が悪化しました。
    薬を飲むと、ホントにお通じがなくなるので困ります(TдT)
    が、そんなことも言ってられないので
    薬を飲んで休養をとり、早く治します。
    便秘は元気になってから考えよー(^_^;)

    カロリー合計:18:15
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      かずあやmamaさん、大変ですね。
      明日ご主人が休みなら、少しは休めるかな。
      早く治りますように。

      娘さんは、回復してきたようで安心しました。

      薬に厳しい先生は、厳しいですね。
      この辺りは、耳鼻科も小児科も同じ薬の処方が多いです。

      娘が医者で大人しく待てるようになったから、人気がある小児科へ変えました。
      人気があるのが納得するくらい、細やかに診てもらえて本当に助かります。
      2016.03.11 21:29
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      ご心配ありがとうございますm(_ _)m
      娘も平熱に戻り、私もそこそこといった感じです(^^)v

      娘さん、病院で大人しく出来て偉いですね!
      うちは息子が病院嫌いで大泣きするので、病院を簡単に変えることが出来ずにいます。
      病院嫌いを克服してくれたらなぁと願ってます((+_+))
      2016.03.12 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    れば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... か? 話に夢中になると食べすぎてしまう人、周りの人が食べていると引きずられて食べてしまう ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・イン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22