Foodex Japan

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.8kg 58kg 44% (あと2.8kg) 165cm 60.8kgの体型
    体脂肪 29% 0% 23% 165cm モデル

 » 
2016年03月11日

  • Ys

    昨日はミス日本グランプリのお友達と一緒にローンチパーティーへ行ったのだけど
    やっぱり思考が本当に勉強になる!体型維持の考え方も。
    一回り近く歳下だけど視野の広さは私よりも凄い。パーティーでは様々な方と交流するから本当に刺激になる。。
    それにしても一緒に写真を撮ってもらうと
    やっぱりミス日本の横だと
    とんでもなくデブ女の写真になる〜!笑
    身体はフィールサイクルでなんとかなりそうだけど
    顔のむくみはエステいかなきゃかも。



    今日は幕張メッセ フーデックスジャパンへ顔を出す。

    ワイン、テキーラ、ビール、世界の食べ物をちょこちょことつまむ。
    あまりにも種類が多すぎて
    全てけない!!笑

    11535歩

    朝食

    豆乳、肉まん、野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    ワイン、テキーラ、ビール、チップス、パン、海外の食べ物色々。
    0kcal(1食分)

    夕食

    鍋焼きうどん
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:18
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 ミス日本グランプリがお友だちて交友関係広いッス〜

      いろンなイベント楽しそうです
      ३৸३৸ᐝෆ⃛
      2016.03.12 09:36
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) きれいな人大好きなの(о´∀`о)
      いつまでも見ていたい。
      こわい?(笑)

      美意識の高いお友達がいるとやる気になるよね!
      2016.03.15 05:29
    • Ys Ys > はむ子さん
      ほんと、彼女はとても良い刺激を与えてくれる友人の一人!
      明日はパーティーです(^◇^;)
      2016.03.16 19:22
    • Ys Ys > シナモンさん

      生き方が綺麗だからほんとに勉強になる!
      身のこなしから全てが美しい人ってみとれるよねー!
      2016.03.16 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    るなら会う回数を減らしたらいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会うよりも ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... 、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにし ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... 、そう思いました。 女性であればみな、年を重ねた先で経験することです。でも、それに対する情報があまりに少ない ... =知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなった ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Brides Scene エスティーズ

    鵜沼駅 駅近5分!チャペル&プール付貸切2邸宅。オリジナルパーティも感動挙式も両方実現! ... Brides Scene エスティーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ライバル - 全てを見る
  • HARUMI
  • はむ子
  • つぶ
  • yacco
被ライバル - 全てを見る
  • こうママ
  • キャリコ
  • キュゥ
  • さくら(ばあや)
  • HARUMI
  • ふかさま
  • つぶ
  • 325chako
  • yacco
  • はむ子
  • あん(๑•ᴗ•๑)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Ys
Ys

165cm 59kg

日記
72
ライバル
4
被ライバル
11