座薬となみだと私♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 68.5kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 68.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

2016年03月11日

  • たいらのひとみ

    いや~、参りましたw
    ちょっと、生々しい話です。

    結果を聞いた後、ちょっとショックで、座薬の説明を適当に聞いてしまいまして、夜にやろうとして、えっ?こんな太いの肛門に半分以上入れるとか無理やん!と思いながらも、座薬=肛門のイメージがあったので、痛い~痛い~と叫びながら、少しでギブ(つд;*)
    全部入ってないけど、無理矢理そのまま寝ましたw

    したら、夜中に急に子宮が痛くなり(座薬との関係は不明)
    泣きながら耐えました!

    そんで、こんな痛いの無理!と思いながら検索・・・腟座薬、、、?
    まじか!
    入れる場所間違えてるw
    そりゃ~痛いよなw

    写真のものを使います♪
    肛門には、数ミリでギブでしたw

    リバウンド中、今日から運動再開~( ´∀`)
    ここから、またダイエットに戻せるのは、ここのお蔭❤
    独りならダラダラ、な~な~になってるな~。

    ☆今日の入浴剤☆
    クナイプバスソルト
    きっとうまくいくよ
    うっとり甘いバニラ&ハニーの香り

    カロリー合計:18:27
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      そりゃ痛いですよね!
      悪い。、と思いながらも入りきらないまま眠った図を想像してわらってしまった(^^;

      今日は上手くいくはず!(  ̄▽ ̄)
      2016.03.11 19:06
    • こうめ こうめ ごめんよ〜。
      私も笑っちゃった…^ - ^
      しかも、たいらのひとみさんの病院の膣座薬大きく長い気がする。自分とこのが親指の爪ぐらいの大きさのを1日に3度だったので、病院によって違うんだな〜と思った。
      妊活は女性の方が身体に辛いですよね。勿論、旦那さんも働いてくれているし感謝だけど…お互いがお互いに想いやりつつ、良い方向へ向かいますように❤︎
      2016.03.11 20:33
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ 妊活って、ほんとうに辛そうですね。
      仕事もこのようにたまに休まなければいけないとなると、
      制限されるし。

      がんばって下さい。
      2016.03.12 02:01
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      おはようございます♪

      笑ってくださいw
      私も旦那と爆笑でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃

      朝に入れてみたら、簡単過ぎました~あの痛みを経験して、損した気分です(つд;*)
      2016.03.12 07:05
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん
      おはようございます~。

      ウフッヾ(≧∀≦*)ノ〃
      笑ってくださいw
      この、写真の広がってる方に、こうめさんが言うような親指サイズの座薬をはめて入れますよ~( ´∀`)
      楽でしたw

      お互い感謝しながら治療したいですね❤
      2016.03.12 07:08
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > 旅行に行くぞさん
      おはようございます。

      高度な治療は初めてなんで、よくわからなくて、旦那に休んでもらうこともありましたが、幸い私は専業主婦をやらせてもらっているので、時間は自由がきいてます♪

      ありがとうございます。
      頑張りますね✨
      2016.03.12 07:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? ダイエットは競う相手、励まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、もっと成功率は高くな ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いながら ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48