3時のおやつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.7kg 49kg 4% (あと6.7kg) 163cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • たまご


    食べ逃したー(T ^ T)

    忙しかったー。

    夕方なので諦めて干し芋で我慢しました。
    今まで一袋90円くらいの
    干し芋食べてたんだけど、
    今日は少し贅沢して、198円の食べたのね。


    うまーい!




    百円の差は小さいようで
    大きかった。


    そして、プロフィールの画像は
    YUKIにしました。



    夕食

    キャベツサラダ、にらたま、ほしいも
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べて ... はずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「森永の焼プリン 本日のスペシャリテ」のスペシャルさ

    う秋のこと考えんの? 今から考えられないよ」って思ったんですが、すぐでしたよね。8月末には秋ビール買ってました ... 。「ものすごい暑いな~」と思っていた猛暑も正味2週間くらいじゃなかったですか? 夏ってこんなに短かったんでした ... 差です……。  というわけで、たとえばお昼のデザートとして「量は少しでいいからちょっと贅沢したいな」っ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あずさ
  • デブスパイラル
  • エマ
  • アマテラス
  • なぉ
  • c♡
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なぉ
  • エマ
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
たまご
たまご

163cm 55.9kg

日記
12
ライバル
6
被ライバル
4