始めます‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.5kg 38kg 10% (あと4.5kg) 151cm 42.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151cm 美容

2016年03月11日

  • ☆ダイエットママ☆

    デュアスラリア

    朝晩で4粒ずつ。
    近々生理がくるから生理後の
    痩せ期¿に飲み始めようかなとも
    思ったけど、、、
    今回、15日分プレゼントでついてたから思い切って飲んじゃいました✌️どんな感じかなぁ〜。痩せたいぞ♪
    まぢで(*˙˘˙*)ஐ
    可愛くなりたいんですー‼︎‼︎


    明日は身内の結婚式。
    気疲れもするだろーけど、美味しい料理も楽しみ(o´罒`o)ニヒヒ♡

    夕飯、チーズ2個に肉野菜炒め

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... 。体内の60~70%は水分となっていますが、その多くは細胞の中にあります。水を多く飲んでも必要以上の水分は排泄されます ... いるので、出盛りの季節の旬がわかりにくくなっています。野菜は旬の時期が最も成長がよくて、土から ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュア ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 東京第一ホテル鶴岡

    鶴岡駅 鶴岡のバスターミナル直結ホテル。2017年3月末迄の結婚式なら選べるプレゼント特典付 ...

    結婚式場
☆ダイエットママ☆☆ダイエットママ☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みなみな
  • ゆめみ
被ライバル - 全てを見る
  • のこのこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
☆ダイエットママ☆
☆ダイエットママ☆

151cm 42.8kg

日記
24
ライバル
2
被ライバル
1