3月11日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • 朔望

    今日は朝から息苦しかった。
    たぶん気温が低かったから、と思われる。
    通勤中どんどん具合は悪くなり、職場着いた頃が一番ピークになった。
    声も出ないし、みんなにビックリされた。
    そして
    「喘息を甘くみてたら死ぬよ」
    薬剤師さんに脅された。
    でもお菓子をもらえたり、優しくしてもらったから良いかなぁ←幼稚な考えですいませんm(__)m

    友達に今日の具合のこと、職場のみんなのことを話したら
    「タヌキネコは得してる。本当はキツイ性格なのに、穏やかそうに見えて、背も小さいから大事にされるんだ」
    と言われました。
    具合悪かったのに、酷い言われようだ(´д`)

    そしてやっぱり生理がまた来た感じ。
    お腹が重い。
    でも食べてます(-ω-)


    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルーツグラノーラ25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの

    【休憩】
    ・LG21ドリンク

    【昼】
    ・NEWDAYSの北海道産長芋と昆布のサラダ
    ・野菜生活100 ピール&ハーブ
    ・紅茶オレ
    ・職場の人に貰った抹茶ダクワーズ

    【夜】19:15
    ・ブロッコリー、アスパラのカレーハンバーグドリア風
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの

    【間食】ソリッド&リキッドにて
    ・チョコレートファッジケーキ
    ・ホットロイヤルミルクティー


    生理中 カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント6件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 喘息だったんですね!お大事にしてください(*ov.v)o

      チョコケーキ美味しそう(^w^)
      2016.03.11 20:57
    • 385 385 大丈夫かい??

      ちょっとは落ち着いた??

      喘息甘くみんなって、先生にも言われてたもんね(ll゚д゚ll)
      結構重い方なのかな…心配だよ~涙

      無理はしちゃいけんよ。

      お友逹こそ、なんでもハッキリ言ってくれるタイプの子だねw

      でもそんな風に言ってくれる人
      なかなか居ないし仲良しっつー事だわね!

      2016.03.11 23:34
    • さばみそ さばみそ こんばんは。
      体調はどうですか?
      季節の変わり目だからか、体調安定しませんよね。
      ご無理なさらないでくださいね。

      お友達、なかよしさん、親友さんですね。
      私は友達皆無なのでうらやましいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
      2016.03.12 19:58
    • 朔望 朔望 > みどりさん

      おはようございます(*^-^*)
      チョコレートケーキ美味しかったです!
      喘息は去年マイコプラズマ肺炎になり、そのあと発症しました。
      みどりさんも気をつけてくださいね!

      2016.03.13 07:03
    • 朔望 朔望 > 385さん

      おはようございます!
      症状はだいぶ落ち着きましたが、なぜか今朝は排便後に息苦しくなりました。←汚い。

      でも喘息が出ても食欲はおさまらないのが不思議です(TωT)

      周りの友達はハッキリ言うんですよね。
      きっと私が相手にそうだからでしょうか…(-ω-)

      2016.03.13 07:06
    • 朔望 朔望 > さばみそさん

      おはようございます!
      さばみそさんのご指摘通り、季節の変わり目だからですね。
      あったかい日が続いて急に寒くなると身体がついていけなくなるようです(TдT)

      友達はお世辞やらがない分キツイですね(T∇T)
      でも本当のコトをズバッと言ってくれるコトもあるので助かってます(*^-^*)

      2016.03.13 07:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    でエネルギーになるものではありません。コンニャク粉は吸収されたとしても、エネルギー量は100g当たり ... 約7kcal、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らない ... いく。粉コンニャクは手作りコンニャクの材料として販売されているほか、ダイエット素材として薬局などでも見られるようになっ ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39