34日目→3/11〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.8kg 55kg 15% (あと24.8kg) 157cm 79.8kgの体型
    体脂肪 48.5% 46.4% 20% 157cm 美容

 » 
2016年03月11日

  • とも

    ヘルシア:17日目
    炭酸水:12日目
    プランクチャレンジ:9日目⇢60秒・45秒


    やっと‼︎79㌔台に突入したぁー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
    これからもどんどん頑張るぞーヾ(o´∀`o)ノ
    DC初めてからダイエット頑張れてるので恥ずかしながらお部屋の掃除も公開したら頑張れるんじゃないかとσ(^_^;)
    汚いけど公開することにしました( ゚д゚)

    今日はソファーの上を綺麗に‼︎*\(^o^)/*
    昨日実家から帰ってきて脱ぎ散らかしたものやら…色々とσ(^_^;)
    でもすっきり‼︎この調子で片付けするぞー‼︎(^o^)/

    昼食

    白米
    180kcal(1食分)95㌘
    鶏の唐揚げ
    180kcal(1食分)60㌘
    肉じゃが
    60kcal(1食分)
    野菜炒め
    60kcal(1食分)

    夕食

    白米
    136kcal(1食分)81㌘
    胸肉 ネギと水菜の塩ダレ
    170kcal(1食分)胸肉54㌘
    ナスの煮浸し
    104kcal(1食分)56㌘
    野菜炒め
    60kcal(1食分)68㌘

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:950kcal18:56
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 70kg台突入おめでとうございまーす

      ソファのお片づけもスッキリですね

      ビフォーアフターの写真撮ると分かりやすくて良い〜
      ३৸३৸ᐝෆ⃛
      2016.03.12 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだらダ ... 満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水 ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエット ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... 学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14