( ̄^ ̄)ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 61.1kg 57kg 56% (あと4.1kg) 160cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年03月11日

  • ももい

    今日も頑張ってジム行きました!
    30分走ってヨガ。
    昨日の夜にライバルさんに刺激されて
    ジリアンとトレイシーを発掘して
    夜にこっそりトレイシーだけやったのですが
    筋肉痛バッキバキー(>人<;)
    やっぱりトレイシー効くわぁ!
    腹筋と腕のエクササイズだけは
    毎日やりたいものです。
    やっぱり筋トレ大事!

    今日は夜に実家ご飯なので
    せっかく減った体重もきっと残念な事に。
    週末は軽くおやすみです★


    朝→野菜スープ
    羊羹ふた切れ
    昼→キャベツのオーロラソース
    魚肉ソーセージ、ちくわ、クラムチャウダー

    夜→納豆、大根きんぴら、大学芋、トンカツ、サラダ、味噌汁

    カロリー合計:18:59
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。

      筋肉痛感じるほどの運動、すごいです!!

      がんばってらっしゃいますね。

      ご実家でのお夕食なのですね。

      体重がまた増えちゃうのは残念ですが、あとでの調整頑張られて、楽しいお夕食を召し上がってくださいね♡
      2016.03.11 19:02
    • まゆみ まゆみ 運動、頑張ってらっしゃいますね!尊敬しちゃいます。筋肉痛つらいですね。私も慣れない腹筋で痛いです。
      ご実家でゆっくりしてくださいねー。
      2016.03.11 23:07
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) トレイシーは地味にきついよねぇー私はあの手は出来んのですー、トレイシーやクローディア、バレエ系はしんどいけど効果は絶大ですってよ!しなやかで美しい体って感じですよね!ジリアンは強そうな体(・m・ )クスッがんばれ~~ 2016.03.11 23:37
    • ももい ももい > ぴぴさん

      私、筋肉痛好きなんです(笑)
      普段筋トレあまりしないので
      ちゃんとしなきゃーと思います★

      実家は次から次へと美味しそうなものが出てくるので(>人<;)
      デザートのプリンはさすがに
      お持ち帰りしましたー(´・Д・)」
      2016.03.12 07:08
    • ももい ももい > まゆみさん

      腹筋って習慣にすると
      結構すぐ筋肉付くんだけど
      サボるとすぐブヨブヨになるんですよねー(>人<;)
      習慣にしないと!ですね★
      2016.03.12 07:11
    • ももい ももい > うさやんさん

      トレイシー様は次の日の筋肉痛が
      やみつきで(笑)
      確かにしなやかな体になりそー!
      まだ通して全部できないんだけど囧rz
      ジリアン!
      カッコイイですよね★
      ジリアンやってる時
      やたら脚痩せした気がします!
      2016.03.12 07:15
    • はむ子 はむ子 筋肉痛バッキバキー

      懐かしいフレーズ 笑

      効いてるうううう

      と思ったらヤる気あっぷよね

      実家でたんぱく質たくさん食べてきてね〜
      ३৸३৸ᐝෆ⃛
      2016.03.12 09:41
    • ももい ももい > はむ子さん

      バッキバキー(≧∇≦)

      お久しぶりの響きです★

      タンパク質どころか
      実家は甘いもの祭りでした_| ̄|○

      プリンにどら焼きに饅頭に
      私の大好物、ドイツパン…

      さすがデブ製造機❗️
      2016.03.12 18:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    コーナー 家の中を歩くだけでプチエクササイズになりますか? 歩幅を広げて、勢いよく歩くと筋肉が刺激されて ... になりますか? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはできま ... を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできま ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    プランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんに ... よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
標準体重を取り戻す!
標準体重を取り戻したい人、集まれ~~!! みんなで色々話して情報交換。 ライバル登録してがんばるもよし。...
ライバル - 全てを見る
  • さと
  • りぃ
  • とっとちゃんねる
  • やしのき
  • まーさん
  • まゆみ
  • ゆっぴ
  • マフィー
  • ぴぴ
  • 2時の主婦Y
  • かななん
被ライバル - 全てを見る
  • たむちゃん
  • さと
  • とっとちゃんねる
  • りぃ
  • まーさん
  • やしのき
  • まゆみ
  • maron
  • ayadiet
  • ゆっぴ
  • マフィー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ももい
ももい

160cm 60.8kg

日記
117
ライバル
20
被ライバル
26