極楽

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 47kg 42.5kg 80% (あと4.5kg) 148cm 47kgの体型
    体脂肪 41% 24.7% 21% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年03月11日

  • ゆの

    前回は特に思いつかなくて、月目標のご褒美をスルーしましたが、
    今回は最初の目標にしていた「標準体重」を達成できたこともあり、
    超久しぶりの、アロママッサージへ行ってきました。

    ジャスミン系の香りと、お姉さんのマッサージに、身も心もほぐされ…

    やっぱり寝てしまったぁ!(;・ω・)


    帰宅後、なんか今日はこのままダラダラしたいわ〜と
    腑抜けた気持ちに襲われるも、打ち勝ち、運動しました(笑)

    運動後、なんともさわやかな気持ちに。


    心身のために休むべき時もあれば、がんばったほうが
    自分のためになる時もありますねφ(・ω・ )
    ーーーーーーーー
    メモ
    ⚫︎朝昼普通、夜1人ご飯置き換え食
    ⚫︎運動通常通り

    朝食

    いちごみるくオートミール
    180kcal(1食分)
    ヨーグルト
    80kcal(1食分)

    昼食

    イカスミパスタプレート
    380kcal(1食分)
    コンソメスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    プレートチョコ
    30kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1004kcal19:00
    •  
    • コメント8件
    • Kaori Kaori いいですね~♪♪
      アロママッサージ(*^-^*)

      素敵なご褒美に 私も頑張ってご褒美用意しようかな♡なんて思っちゃいました( ´艸`)
      2016.03.11 23:20
    • みとひ みとひ 標準体重達成嬉しいですよね♡
      そして、アロママッサージのご褒美も優雅で素敵です♡♡

      私も以前はリンパマッサージに通っていましたが
      今ではさっぱり。。痩せたらご褒美として行ってみようかな!?

      マッサージ後の脱力感に負けず運動されたゆのさん、、さすがです!!
      マッサージで流れが良くなってるところに運動とくれば
      ダイエット効果の倍増しそうですよね(^ー^)v
      2016.03.12 01:19
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      アロママッサージ!美に費やす所が、ステキ女子ですよね!私と言いますと。食べ物に走っていますから(汗)。今日は、美容院へ久し振りに行って参ります。

      (*˘︶˘*)

      寝てしまう…それ、あるあるですよ。気持ち良いですものね。アロマではないですが、マッサージをして頂いた時、ついつい、寝てしまいました(苦笑)。

      そんな中、運動も、ちゃんとされて。目標へ着々と…ですので、素晴らしいと思います。
      2016.03.12 04:28
    • ミルテ ミルテ わー、気持ち良さそういいな。

      アロママッサージは、恥ずかしくてチャレンジしたことありません

      標準体重達成おめでとうございます(*^▽^*)。

      まわりの人にもずいぶん痩せたと言われるでしょ?
      2016.03.12 07:05
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      自分が変ること自体が一番のご褒美ですよね(*´ω`*)b
      激太り期はマッサージとか行く気にもなれなかったので(汗)気持ちの変化がうれしいです。

      モチベ維持にちょっとしたものを考えていこうかなと思っております♪
      2016.03.12 19:00
    • ゆの ゆの > みとひさん
      結婚後はじわじわ増やして(汗)ちょうどこのくらいの体重のことが多かったので、まずはそこまで戻せてホッとしております(*´ω`*)

      激太り期はマッサージとか行く気になれなかったので、気持ちの変化がうれしいです。自分が変ること自体が一番のご褒美ですね♪

      ホント昨日はだらーっとしてしまい、おサボリしそうになりました(笑)
      休むべき時と、がんばるべき時、ちゃんと判断できるようになるのが、続けるコツにつながるのかもしれませんね(`・ω・´)b
      2016.03.12 19:16
    • ゆの ゆの > ユキさん
      ユキさん今日は美容院に行かれたのですね♪

      激太り期はマッサージ行きたいわーという気持ちより、はずかしーわーという気持ちのほうが強く(汗) ようやく行ってみよかなと思えるようになったのがうれしいです(*´ω`*)
      自分が変ること自体が一番のご褒美ですね♪

      食べ物がご褒美も全然アリかと! 私の場合、結構普段から、カレーとかラーメンとか食べてるので、あまり思いつかず(笑)

      休むべき時と、がんばるべき時、ちゃんと判断できるようになるのが、続けるコツにつながるのかもしれませんね(`・ω・´)b
      2016.03.12 19:23
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      たしかに、背中丸出しだし、最初はちょっと抵抗あったかも。
      一番最初は、旅行先の開放感から、チャレンジしました(笑)

      結婚後はじわじわふやして(汗)ちょうどこのくらいの体重のことが多かったので、まずはそこまで戻せてホッとしております(*´ω`*)

      激太り期は必要な時しか人と会っていなかったので、あんまり気づいてもらえないんですよねえ。。(ーー;)
      2016.03.12 19:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    5分以上の時間をかけて食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやったほうが ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってますねーー ... うのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 抗心が芽生えたりだとか、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがあります ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63