糖質制限125日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79kg 55kg 38% (あと24kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 50.5% 43.6% 23% 160cm 標準

2016年03月11日

  • ゆかにゃん

    朝→ずっしりりんごパン(小樽ダイニング)、豚肉とチンゲン菜炒め、キャベツとカニカマとスタミナ焼きサラダ、ニラ玉みそ汁、ヨーグルト(ブルーベリー)、デザートチーズ(ブルーベリー)

    昼→チョップドサラダ、辛味チキン

    夜→たまごスープ、ウインナー

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、パリパリこいわし、0カロリーチョコ2本



    今日は朝から自分ちに行って
    3日ぶりの体重測定!!
    ドキドキしながら体重計乗ったけど
    やたー♡けっこう減ってる(ノ´∀`*)
    やっぱり有酸素運動はすごいね!
    ダイエットの基本は食事制限と
    運動だってのがよくわかります★
    生理前で0.8キロ減量できたのは
    ほんとに嬉しいなぁ♪♪
    ただ、生理遅れ気味なので
    早く来て早くヤセ期に入りたい!!

    ルンルンで実家帰ってきてから
    いつも通りのモリモリ朝ごはん♡
    中途半端に余ってたものとか
    いろいろ出したらすごい量になったw
    デザートチーズもこれで終わり
    美味しかったからまた買ってこよ^_^
    パンは初めて食べるりんごのパン!
    でもね、これシナモンが強くて
    あまりシナモン得意じゃないわたし的には
    微妙な感じでした(;´Д`)
    アップルパイとかでもシナモンたっぷりが
    好きな人はいいのかもしれないね♪
    食べてみないと合う合わないは
    わからないからこれからも頼む時は
    新作入れてレポしていきたいです♪♪

    お昼からは久しぶりのマッタリー♡
    温かいコーヒーにチョコって
    なんでこんなに合うんだろうねw
    もっと食べたかったけど
    なんとか理性で抑えつけましたww
    今週はずっとバタバタだったので
    ひと息つける時間過ごせて
    幸せでしたよー(*´艸`*)
    そしてずっと食べたかった
    チョップドサラダを作りました!
    野菜を細かく切ってドレッシングと
    和えてスプーンで食べるサラダ♡
    ゆで卵とサラダチキンのレモン味と
    ツナマヨも入れて作ったら
    いろんな味がして美味しかったー♡
    野菜たくさん食べれるからいいよ!
    食べるときもチャーハン食べるような
    感覚味わえたしねww

    夜はおなじみスープと
    もうそろダメになりそうだった
    ウインナー焼いて食べたよ
    なんだか肉々しい1日でしたww
    体重戻ってなければいいなww

    カロリー合計:19:11
    •  
    • コメント6件
    • りったん♡ りったん♡ 0.8kgも(⊙⊙)!!!♡
      やりましたねー♡やった!やった!
      やはり運動大事ですよね~♪
      2016.03.11 22:27
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.11 23:34
    • Shiera(退会済み) Shiera(退会済み) 生理前に減量出来るって羨ましー!
      順調ですねー(*^_^*)
      2016.03.12 10:08
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      やったやったーです♡
      減るとテンション上がりますよね!
      単純なんですーww
      2016.03.12 22:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      ライバル登録も感謝です☆
      わたしもライバル登録しますね♡
      2016.03.12 22:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > Shieraさん

      ありがとうございます(*´∀`*)
      生理前はほとんど溜め込むので
      それ以上に動けたのはよかったです☆
      2016.03.12 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、いわし ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... るんじゃないかと。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいにな ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • Bleu Blanc(ブルー:ブラン)

    東岡崎駅 東岡崎駅からスグ。洗練された全天候型デザイナーズ空間で、邸宅貸切ウエディングを ... Bleu Blanc(ブルー:ブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93