生活を見直そうと決意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.8kg 48kg 100% (あと0kg) 162cm 46.8kgの体型
    体脂肪 28% 0% 20% 162cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • ここあ

    ここ最近毎日食べすぎています。。
    食べすぎというのは、胃が痛くなって
    動けなくなるほど、
    異常に食べてしまいます(T_T)

    太るのが嫌というのもありますが、
    それよりも体がかわいそうで、
    自分を痛めつけているようで、
    どうにかしなければと思い、
    久々に更新しました(>_<)

    今までは過食する日もあれば、
    コントロールできていた日もありました。
    最近はコントロールできた日はほとんどありません。。

    食べることが癖になっているのだと
    思います。。

    夕食は軽めにすませて、
    すぐにお風呂に入って、
    早めに寝るという生活が
    一番痩せるし疲れもとれますが、

    そうできるように、
    少しずつがんばります(^o^)/


    野菜をたくさん食べて、
    たまに有酸素運動をして、
    ストレス発散をして、
    早寝早起きをして、
    少しずつ戻していければと思います☆

    土日はおでかけの予定ですが、
    月曜日から意識して
    規則正しい健康的な生活を
    していきます~

    自分の体のことを見てあげられるのは
    自分しかいないので、
    大切に、大事にしていきます☆ミ

    生理中 カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはない ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... 質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    朝、野菜をもいでそのまま朝食にできること。最高でした。これまで嫌いだったものが食べられるようにもなりました ... 手での日々は“撮影”という感じではなく、単に田舎で生活しているという感覚だったのでは?」と尋ねられることも多いそう ... に慣れて、そういう生活を好んでしているので、(収穫の)保証のない生活に踏み出すというのは怖いです ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • しおり
  • ぴょん♪
  • さやか
  • みさっち
  • Kristen
  • lily-ka
  • Sonam
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対に52キロになる‼️
  • しおり
  • ぴょん♪
  • さやか
  • みさっち
  • Kristen
  • lily-ka
  • Sonam
  • sommy
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
ここあ
ここあ

162cm 46.8kg

日記
89
ライバル
9
被ライバル
9