38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 66kg 55kg 28% (あと11kg) 154cm 66kgの体型
    体脂肪 42.1% 40.7% 29% 154cm モデル

 » 
2016年03月11日

  • にゃま子

    ★朝 7:10
    コロッケ1つ

    ★昼 12:58
    カップラーメン(377kcal)

    ★間食 15:00
    ミルクティー
    チョコ2かけ

    ★夜 19:30
    おろしぶっかけうどん
    ちくわ天
    いなり1個

    ★運動
    電動自転車1時間35分
    腹筋ローラー30回
    深層筋トレ30回

    完全に停滞期を脱しました♫やったー!
    でもまだスクワットの後遺症で腿が痛い…( ´Д`)
    今週はもうウォーキングはお休み!足を使わない筋トレだけにしておきました。

    お昼はラーメン。
    低カロリーでもなるべくジャンクなものは避けたかったんですが、地元の有名店のカップラーメンが売ってるのを見て、つい…
    お店特有の泡泡感が再現されてて美味しゅうございました(・∀・)ノ

    私うどん率めちゃくちゃ高いっすね…
    しかもいつも大体同じラインナップ
    ワンパターンです( ´Д`)

    カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 私もおうどん大好き〜

      ご当地カップラーメンは見つけたら買っちゃうよね

      停滞期脱出テンソン上がるううう
      ३৸३৸ᐝෆ⃛
      2016.03.12 09:52
    • kana_k kana_k カップ麺いいなー( ´,_ゝ`)

      私も麺類率高いです(笑)
      2016.03.12 12:02
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      停滞期はほんとそのときが正解なのかどうかわからなくて辛かったので、上昇であれ減少であれ変化が目に見えるのが嬉しいですー!笑
      ラーメンはド地元すぎてさすがにスルーできませんでした(・∀・)ノ
      2016.03.12 14:32
    • にゃま子 にゃま子 > kana_kさん
      カロリー的にはそこまでのはずなんだけど、なんかダイエット中はダメな気がしますよね…カップ麺w
      楽チンすぎて何もないとすぐ麺類になってしまいます/(^o^)\
      2016.03.12 14:32
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ うどんだー!
      相変わらず美味しそうです。

      カップ麺おいしそうだなぁ・・。
      停滞期脱出おめでとう
      2016.03.12 19:14
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます♫
      ちょっと自分に甘すぎ感もありますが…(・∀・;)週一でうどん食べてる気がします\(^o^)/
      記録し始めると自分が何をよく食べてるかに気付けますね…!
      2016.03.12 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    が多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... ~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを ... 。 もちろん、エネルギー量が高いものは禁止され、消化がよくて低エネルギー量のホットミルク ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... m ・カナダチャンピオン 2回 800m 【次ページ メアリー・ケイン、ローラ・ロースラー】 ■ズームを着用しているアスリー ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34