33日目!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.2kg 83kg 80kg 42% (あと3kg) 162cm 83kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年03月11日

  • 横綱

    ウォーキング40分○
    スクワット40回○
    夕食早め○
    ダンベル○
    自転車○


    久しぶりに運動した~。
    いつものように、5:30に歩いてたんですがだんだん、空が明るくなって、歩きやすいです。
    明日も運動頑張ろう!


    白湯
    バナナ
    ヨーグルト


    ハムチーズパン
    コーヒー


    親子丼
    漬物
    味噌汁

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント1件
    • ぽにょ ぽにょ 運動頑張ってますね!
      お疲れ様です(*^_^*)
      やっと最近3月らしい気候になってきましたね♪
      早朝ではまだ寒いと思うので、体調崩さないようにお気をつけください♪
      2016.03.13 13:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは?

    、スクワットといった筋肉を強く刺激する運動も取り入れるようにします。β2アドレナリン受容体遺伝子タイプの人が太りに ... をしているときではなく、眠っているときなので、運動をした日には早めに寝るようにして熟睡することが必要です ... 、歩いたり、走ったりしただけでは筋肉は増えにくくなっています。腕立て伏せや腹筋運動 ... vol.125 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ムを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うように ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • may
  • みゆきち
  • あーもこ
  • ぽにょ
  • momo
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
被ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • momo
  • may
  • リオンママ
  • ぽにょ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
  • さちん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
横綱
横綱

162cm 82.2kg

日記
54
ライバル
9
被ライバル
9