おかげさまで(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 60.8kg 55.4kg 60% (あと5.4kg) 158.7cm 60.8kgの体型
    体脂肪 37% 30.7% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • クロ

    昨日は夕方より頭痛が!
    夜のスローランニグもやめて
    お風呂に入ることに。。

    と、
    おおっ!頭痛和らぐぅ!
    冷えですかね〜


    ということで、
    ご心配おかけしましたが、今日も元気に朝スローランニグしております。

    ただ、

    あかん、そろそろ
    腹ペコりんこになりそうです(^_^;)

    困った困った(^^;;

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    りんご
    0kcal(1食分)
    1日分の鉄分のむヨーグルト
    0kcal(1食分)
    チアシード入りヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん
    0kcal(1食分)
    豚肉サッパリソテー
    0kcal(1食分)
    小松菜胡麻和え
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参胡麻マヨ和え
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ
    0kcal(1食分)
    春雨サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    豆腐とお揚げ納豆味噌汁
    0kcal(1食分)
    小アジ南蛮漬け
    0kcal(1食分)
    厚揚げ
    0kcal(1食分)

    間食

    カカオ70%豆乳ココア
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:12
    •  
    • コメント10件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 食べるもの、写真に撮るのイイよねー♡ワタシもなるべく撮るようにしています。写真に撮るんだからヘルシーにしなきゃって思うし。

      頭痛が治って良かったねぇ。体重も減ってる!!60の壁が見えてきたね。
      2016.03.11 21:34
    • くま くま 今日のも美味しそうだ!!

      急にまた寒くなってきたから、やはり体にきますね。
      私も湯船で「あーー♪」って言いながら浸かりました(笑)
      体の芯から温めて、代謝も上がれば一石二鳥ですね〜
      2016.03.11 22:35
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 毎日バランスよく食べてるな~これをまねしたら綺麗に痩せれそう!暖かだったり寒くなったり体がついていかないよね!体調管理もきっちりしないとダイエットに響くしー難しいわぁー 2016.03.11 23:33
    • みとひ みとひ 冷えから頭痛が来ることもあるのですねー(>_<)
      血行が悪くなるからなのですかね~。
      良くなられて良かったです(^ー^)b

      いよいよ腹ペコりんこですかーorz
      本当にあっという間ですよね~。。。
      という事は、私もクロさんの後に続くのかぁ(*_*)
      考えただけでブルーになりますが、頑張って乗り越えましょうね~!!!!
      2016.03.12 01:13
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      そうなんです!写真に撮るためにと、写真に撮ってからが私には大事でした。ついつい作りながら味見すること多くて、、暫く続けます^_−☆

      60キロの壁はいつ乗り越えられるでしょうか、、(^^;;
      2016.03.12 07:44
    • クロ クロ > くまさん
      ほんと、まだまだ湯船は最高に気持ち良いですよね〜
      癒しの時間です^_−☆ありがとうございますら
      2016.03.12 07:45
    • クロ クロ > うさやんさん
      ほんとにほんと、リズム良く行きたいですが、ままならないことも多いです。だから、ま、出来たら良いなと思って作ったり写メ撮ったりしています。
      (^O^)
      2016.03.12 07:47
    • クロ クロ > みとひさん
      もうね、なんなんでしょか。糖分不足かも。だから腹ペコりんこが早い?とか思っていて、糖質制限も難しいです。体重は、減らしたいしねぇ。。結構試行錯誤です(^_^;)
      2016.03.12 07:48
    • はむ子 はむ子 身体温めるのて大切なんですにャー

      寒い日が続いたから冷えちゃったのですね

      頭痛おさまって良かったでーす
      (*´ㅂ`*)
      2016.03.12 09:59
    • クロ クロ > はむ子さん
      ありがとうございます^_−☆
      ほんと、寒暖の差についていけないっ
      また、冷えをなんとかしなくては(^_^;)
      2016.03.12 18:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    は温かな血液が早く回っていない証拠といえます。血流がよくないこと、身体が冷えることで免疫が低下するので、できるだけ冷えないように注意することで ... くらはぎのマッサージ、足首回し、ローラーを使った太もものマッサージなどの方法があります。 頭をよく使うとダイエットできますか ... いる免疫細胞の機能も活性化していく。 免疫は、身体に入ってきた病原菌などを攻撃して病気にかかりにくくさせて健康状態を保つことで ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    。私はてっきり娘の反抗期や、女性としての自覚が芽生える時期が、お風呂に入るか入らないかの判断基準かと思っていました ... が、もしかしたらいつまでも娘と入りたい父親と、そろそろ一緒に入るのやめたら?という ... 、とても幸せそうでした。人と人の距離が近くなるのは、立ち飲み屋ならではですね!立ち飲み屋が好きになりました ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56