食欲減退

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 67.2kg 51kg 9% (あと16.2kg) 159cm 67.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年03月11日

  • yzy

    市役所までチャリで行くくらい(本当は歩きたかったけど時間ががが)でなかなか運動が出来ない…昨日は寝る前にヨガをYouTube見ながらやったけど寝る前やるにはハード過ぎた…でも今日もやる。。



    無糖コーヒー
    カカオ72 2枚
    ご飯200g位?
    納豆
    トマトの野菜スープ


    バタバタして食べず


    カレーライス少量



    本格的にX年ぶりのお仕事探し始めて食欲が無い。
    リバウンド怖いからちゃんと3食たべたいんだけどね…( 'ー`)
    でも数ヶ月前までは育児ストレスでバカ食いして世の中すべて呪ってるくらい病んでて就活なんて考えられなかったからすごい進歩だ…( ;∀;)

    サンキューブックオフで買った断捨離本とダイエット本。

    カロリー合計:1000kcal20:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出 ... んなものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて脂肪を減らすだけでな ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    もかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しかめや
  • そゆそゆ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • そゆそゆ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
yzy
yzy

159cm 66.8kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
1