105日目16.3.11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 66.2kg 58kg 17% (あと8.2kg) 168cm 66.2kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 平均

2016年03月11日

  • きゃんべる

    やっぱ夜遅くに食べなければ減ってるなぁ〜

    *食べたもの
    8:35 豆乳、バナナ
    14:00 肉味噌うどん、サニーレタス、かぼちゃの煮物、ほうれん草のおひたし、チョコレート
    20:10 チアシード入りヨーグルト

    *トイレ ○

    *歩数 5122歩
    *スクワット ○
    *腹筋 ○

    生理中 カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント4件
    • まるち まるち やっぱり夜食べないのが体重に出ますよね!あまり食べないと太りやすい体質になるかなとか心配してみたりダイエットは奥深いです 2016.03.12 10:30
    • りぃ りぃ 夜遅く食べると余計に増えるから
      夜は気をつけないとですよね❣
      最近は慣れてきたからなのか夜
      控えめにしても減りません( ´•̥_•̥` )
      でも食べると増えます…_(x3」∠)_
      2016.03.12 13:16
    • きゃんべる きゃんべる > まるちさん
      そうなんですよね〜
      でも食べなかったら代謝下がって痩せにくくなるみたいですしね(^_^;)
      要は量を減らせばいいんですが、なかなかいい塩梅には…ね(笑)
      2016.03.12 13:53
    • きゃんべる きゃんべる > りぃさん
      そうですね、夜は気をつけます(^^)
      夜が1番食事は豪華ってイメージがつき過ぎてるのでどうしても食べるといっぱいになってしまいます(笑)
      やっぱり習慣化してくるんですね〜、山越えてまた減り出すといいですね!
      2016.03.12 13:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    を多くかくほど血液中のナトリウムを減らすことができます。 カリウムは生で食べたほうが多く摂れますか? はくさいのカリウムは生では100g当たり220 ... mgですが、ゆでたものでは160mgと30%ほど少なくなります。キャベツでは200mgが92mgと半分以下にも減って ... ランスが取れています。ナトリウムが多くなっている状態では、相当の量の野菜を食べなければ ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナ ... マスト ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリート ... 初登場! かぼちゃをモチーフにしたグッズなども合わせ、約120種類販売になる予定。 ■ ブ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • saki
  • りら
  • にゃんばく
  • まるち
  • きこ
  • りぃ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
被ライバル - 全てを見る
  • たま
  • おやかた
  • りら
  • saki
  • にゃんばく
  • きこ
  • りぃ
  • まるち
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • JUN
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きゃんべる
きゃんべる

168cm 65.6kg

日記
119
ライバル
9
被ライバル
10