65.9kg 33.2%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.9kg 53.8kg 55% (あと12.1kg) 156cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.2% 28% 156cm 平均

 » 
2016年03月10日

  • まみ

     この日は母がめずらしーく、バイキングに行きたいとのことー。
    もちろん喜んで付き添いー!!!

     なんとテレビでやってたらしいんだけど、鶴雅ダイニングって言う札幌では結構有名なお店が木曜日の2時からだと2400円が1500円なんだって。

     ここは和食なんで母世代が食べれるものも多い感じだしねー。

    で、1時45分ごろに到着して早いかと思ってたら、もう長蛇の列すごー。

    前にディナーバイキング行ったときは空いてたんだけど、お昼は主婦同士でこれる時間帯だから混んでるねー。

     でも、席は私の好きな窓際の席になりー(*^_^*)

    そしてバイキング取るのも混んでるー。

    母は疲れたのかすぐにすわりたがって、このお皿もってくから、海鮮丼作ってきてねーっと座りに行ったw

     海鮮丼コーナーめちゃ混んでるしー。いくらがあるからだねー。自分にしてはしゃかしゃか海鮮丼作って戻って行って。お盆がないから色々持ってこれなくて、それからまたお味噌汁とりに行ったよー。

     とにかく母は膝が痛いらしくてあまり歩きたがらないのよー。
    往復車でいったのだけど、それでも店内で歩くのも辛そう。

    若い時っていうか10年前くらいはデパートが大好きで週に一回は買い物行って、必ず素敵なカフェでお茶する人だったけどー。今はデパートなんかほとんど行けなくて、外出も病院とスーパーいくらいだから、服もしまむらでいい感じになりー。

     こないだ、私が70%オフの札みてついつい服を無駄に買ってしまったよー。って話したら。
    「まあ、70過ぎたらどこにも出られなくなるから今のうちに楽しみなさーい」だって・・・・。
    70後、15年かー。
    意外と少ないなぁ。私の第2の青春!
    ダイエットもだけど、今楽しめることは一杯やっておかないとなぁ・・・。

    そんなことを考えつつ母とバイキング。
    でも、考えつつも私はそこはバイキングに慣れてるから。
    母の好きそうなおかずやデザートを次々と持ってきて一緒に食べましたー。

    で、帰りは下のローソンでシュークリームとか色々買って帰りました。
    これだけなんですが母すっかり疲れてしまったそうですー。

    でも、すぐ疲れるのにいつも家事は手抜きしないで家中ぴかぴかにしてます。
    将来はそんな母が目標です。
    でも、運動してもう少し歩けていたいなぁ。

    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢が正常に働いて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思って ... 、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40