12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.8kg 73.2kg 48kg 2% (あと25.2kg) 145cm 73.2kgの体型
    体脂肪 38.3% 39.6% 23% 145cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • さな

    【朝】

    ブラックコーヒー

    《運動》

    ストレッチポール10分
    ターボジャム燃焼16分
    カルディオパーティー42分


    【昼】

    雑穀米
    辛子高菜
    キャベツ千切り
    きゅうりとわかめの酢の物
    なめこお味噌汁

    【夜】

    焼き芋
    なめこのお味噌汁(余り物)

    《運動》

    ビリーズブートキャンプ
    基本プログラム 55分

    ターボジャム 腹筋ジャム18分

    昨日は海鮮&串カツ&お酒を堪能♡
    チーズとジャガイモの串カツが美味しくて‥

    脂!うめぇぇえ!ค(TㅅT)ค

    って叫びたかった(ぇ

    お酒は日本酒1合、サワー1杯、生小1杯
    でも普段飲まないのでベロベロ!

    ガリサワーが美味しかった(๑′ᴗ‵๑)
    お寿司についてるアレね!

    すっぱ甘い感じ( ̄▽ ̄)

    また1週間頑張るぞ!と気合い入りました♡

    そして今日、旦那と買い出しに行ったら石焼き芋屋さんがいて
    旦那が「焼き芋うまそう、買う?買う?」って‥

    まぁ、‥買ったよね(ぁ

    満腹感とカロリーを考えたら
    まぁポテチとかチョコ食べるよりは
    かなりマシだと脳内で正当化した負け犬の私です(`・ω・´)シャキーン

    最近炭水化物減らしてたので
    ちょーどいい感じになったかな?ハハ

    夜はビリーズブートキャンプと
    ターボジャムの腹筋プログラムをやりました。

    焼き芋消費出来てるといいな〜(。•ˇ‸ˇ•。)むぅ


    それでは皆様今日もお疲れ様でした!また明日頑張ろ〜☆

    カロリー合計:1052kcal20:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    れくらいが適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お ... 度数が25度(25%アルコール)の場合には、4分の1のエネルギー量になる。日本酒1合(アルコール ... んの少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒 ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるので ... 緑がとても綺麗でマイナスイオンもたっぷり! 良いハイキングが出来ました。 そこからまた15分程自転車を走らせてローズパークへ。 途中、暑くて喉が渇いたので ... astエリアへ。ここが1番カルチャーが濃くて今回のお気に入りの場所でした。朝一番で可愛い文房具屋さん ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さな
さな

145cm 71kg

日記
19
ライバル
0
被ライバル
0