❌LINEシステム障害で焦ったああああ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 71kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 71kgの体型
    体脂肪 0% 37% 29% 168.4cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    18:00〜20:00頃

    LINEシステム障害なってたああああああ

    大好き先輩に言われて気が付きましたン

    あンたにLINE送れないンだけど

    工エェ(゚Д゚)ェエ工

    ねっとで調べたらシステム障害って出てて今は送れるから復旧したようでつ

    焦りましたン
    (*´д`*)ハァハァ

    今宵は22:00に寝るうううう

    宣言 笑
    (ˊ̱˂˃ˋ̱)

    朝 7:30
    飲むユーグレナ

    朝② 8:00
    ドトール
    アイスコーヒー
    Aモーニング ハムタマゴサラダ

    昼 12:15
    アイスコーヒー
    サラダ シーザードレッシング
    タパス風クリームペペロンチーノパスタ

    夜 19:45
    BE-MAX
    プロヴァメルオーガニック豆乳飲料ストロベリー味

    カロリー合計:21:07
    •  
    • コメント50件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      ライン、障害が出ることあるんですね。

      美味しそうな食べもの。

      順調に体重を落とされているから、素晴らしいです。
      2016.03.11 21:20
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。

      LINE、いまやひととひとをつないでくれる、なくてはならないものですものね。

      無事復旧して良かったですね♡
      2016.03.11 21:22
    • あん あん
      担当のひとが お味噌汁こぼしたから ライン使えなかったらしいですよね( ´艸`)

      今日も1日お疲れさま(o^-^o)

      2016.03.11 21:29
    • パピコ パピコ そういえば!
      なかなか送信できなくて、何度も再送してました。

      システム障害だったのね。
      なるほど。
      2016.03.11 22:28
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 昼間は滅多にLINEこないので、普通に気がつきませんでした。笑

      待ち合わせで使うとなると焦りますよね(^◇^;)
      2016.03.11 22:50
    • ひつじ0831 ひつじ0831 はむ子さん、いつもコメントありがとうございます。すごく元気が出てやる気がメッチャUPします。ゆっくり休んで明日も元気に活動して下さい(^^) 2016.03.11 22:52
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 今夜は寝るの早いですね!
      LINEのような巨大なシステムがダウンすると影響も莫大ですね。。。
      2016.03.11 23:51
    • とも とも お腹の空いた時間にパスタの写真見てしまった (,,꒪꒫꒪,,)
      すっごい美味しそう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
      早く寝よう…(笑)
      2016.03.11 23:52
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは!

      パスタめちゃうまそうです❤️

      LINE,確かにおかしかったですね!

      携帯壊れたらいろんな連絡網が破壊されるから、怖いなと思いました
      2016.03.12 00:14
    • みとひ みとひ いつも使える物が突然使えなくなると焦りますよねー!!
      私は仲間内でLINEとカカオの両方を使っているので、
      どちらかがダウンしてもなんとかイケるかも~。
      2016.03.12 01:08
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      LINE、障害が出ていましたよね!ビックリしました、ちょっと。18:00位から、調子が悪かったようで。ニュースにも、なっていましたよね。私も、送ろうとした方へ送れなくて、焦りましたよ(笑)。

      今は、なくてはならないツールですから。いざとなり、使えなくなると…ドキドキしますよね。

      やっと休日ですね。ゆっくりお休み下さいませ。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.12 04:26
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      LINEのシステム障害

      私が覚えている中では初めての経験でした

      でも教えてもらわなかったら気付かなかったかな

      すぐに復旧しましたしね

      朝昼好きなもン食べました〜

      美味しく食べられるって幸せですにャー
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.12 05:46
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      LINE普通にガシガシ使ってるので恐ろしい〜

      と思ったあ

      ショートメッセージなど使って連絡もらえたから先輩様とはとりあえずお話出来ました

      良かったン
      ∑d(`・д・´。)ок
      2016.03.12 05:48
    • はむ子 はむ子 > あんさん

      お味噌汁こぼしたからなのーーーーー

      まぢッスか

      お腹が減ったんだろうね 笑
      ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
      2016.03.12 05:50
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      開けるけど送信が出来なかったですよね〜

      そういう時ってみンな必死にぽちぽち押してそうだから余計に変なんなりそうだしィ
      ( うωぅ)
      2016.03.12 05:53
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      私も教えてもらわなかったら気が付かなかったでーす

      ちょうど花金の18:00〜20:00て街に繰り出す人らのどピークですよね

      それこそ待ち合わせとか多かっただろう

      みんな

      通話

      メール

      ショートメッセージ

      とか普通の機能を使いまくりだったね〜

      連絡手段が他にもあって良かったああああああ
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.03.12 05:57
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      ヤる気あっぷなってくれてるのうれぴー❤️

      きの早寝したら朝早く目が覚めた〜

      土日は予定入れなかったのでゆっくり自由時間満喫しまーす
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.03.12 05:58
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      金よはホットヨガお休み

      土日はホットヨガは昼間に行くう

      ので

      金土日は22:00に寝れるチャンスなのでつ

      早寝で美活ッスうううう
      \( 'ω')/<ウオアアアーッ!!!!
      2016.03.12 06:01
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      クリームペペロンチーノ

      初めて食しましたン

      クリームが濃すぎずさっぱり食べられましたあ

      海老ちャン

      イカちャン

      シーフードが具材で入っていて美味しかったあ

      山盛りの刻み海苔も良いアクセント〜
      *:゚゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
      2016.03.12 06:04
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      こちらのパスタも期間限定となっていたので注文しちャイましたあ

      大満足のパスタでーす

      やっぱりクリーム系

      好っきだわあ
      (/////△/////)キューン

      あいぽん依存性だなと気づかされた

      お出かけで忘れて困るもの第一位なんじゃなかろーか

      便利な世の中の落とし穴的なンを垣間見た気がするううう
      (✽ ゚д゚ ✽)

      2016.03.12 06:10
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      カカオ使ってるのですねー

      使い勝手どうですか?

      LINEは一気にメジャーになりましたもンね

      確かに便利だもんね〜

      それにしても一瞬だがめちャ焦りいいいい
      ⁽⁽◞(༎ຶᴗ̵̍༎ຶ=͟͟͞͞ ༎ຶᴗ̵̍༎ຶ)◟⁾⁾
      2016.03.12 06:12
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      先輩様が教えてくれなかったら私は気が付かなかったと思う 笑

      久しぶりにショートメッセージとか使ったりなンかして改めてLINEの便利さにも気が付きました

      普段普通に使えているものが使えなくなる怖さ

      日にちが日にちなだけにいろいろ考えさせられますね
      (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      2016.03.12 06:16
    • ももい ももい おはようございますー(≧∇≦)
      よく寝れましたか〜?
      やっぱり昨日LINEおかしかったのですねー!!
      何回やっても送れなくて
      私の携帯のせいだと思ってました(>人<;)
      2016.03.12 07:04
    • ももみく ももみく 結構みんな困っていたみたいですね。
      今日が謝恩会だからその打ち合わせみたいな連絡が来なくなったなーって思ってたら障害でした。私は静かになって良かったですよ(^▽^)/
      2016.03.12 07:56
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      もう使えるでしょー

      携帯壊れたかと思っちゃいますよね

      ふぅ〜(´・ε・`)

      いっぱい寝てスッキリんこ
      ヽ(。・∀・。)ノ
      2016.03.12 08:06
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      保護者さま同士の連絡もLINEとかなのですねえ

      謝恩会

      練習の成果発揮してきてくださーい
      ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      2016.03.12 08:08
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      おはようございます!!
      はむ子さん、お休みなのに朝早いですね~^^
      朝活でもされてるのかな!?

      カカオ、使い勝手良いですよ♪
      というか、ラインと同じです~
      韓国ではカカオが主流で、留学中ずっと使ってたので
      元々LINEよりもカカオになじみがあったんですよね~(^ー^)
      2016.03.12 08:22
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 大好き先輩♡(♡∀♡)

      教えてくれてよかった(°0°)‼
      LINE使えないとか焦りますよね!!
      便利な世の中に感謝です( ≖ิ‿≖ิ )笑

      はむ子さん
      ドトール満喫してますねー♡!
      裏山です♡♡
      早寝頑張ろ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      2016.03.12 08:26
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      きの22:00に寝たら自然に目が覚めましたあああああ

      一定以上の時間寝れないらしい 笑

      きょはヨガが午後からなのでテレビアニメ観ながらマッタリしておりまーす

      カカオ情報あざンす

      LINEとおなしなのですね〜
      O━d(。・∀・。)━K
      2016.03.12 08:34
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      あンた以外には送れる

      と言われて

      ヒィ〜と焦ったがシステム障害ならそれはウソじゃンて思いましたあああああああ 笑

      ドトールらぶ❤️

      来週も行きまくると思いまーす

      早寝すると早起き出来るから良いね

      土日も早寝する予定でぷ
      ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
      2016.03.12 08:37
    • ☆maco☆ ☆maco☆ LINE、システム障害ホント困りますよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
      私のは通信環境が悪かったのもあってメールも届かずで、(。-`ω´-)ンー っ感じですよ。

      サンドイッチにパスタ、美味しそうです。
      暫くドトール行ってないなぁー。
      2016.03.12 09:23
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      メールもダメだったのー?

      それは焦るうううう

      あいぽんにめちャ頼ってるなあと改めて思ったよ

      便利な故にいざとなったら困るものですにャー

      朝昼しっかり食べたし

      ホットヨガお休みだったから

      夜は置き換えドリンクにしたが

      今朝肥えてた 笑

      土日はダイエットモードで大人しく過ごすこととしまーす
      ३৸३৸ᐝෆ⃛
      2016.03.12 10:05
    • 逢坂真白 逢坂真白 システム障害って、地域によって違うんですかねー?
      ちょうどその頃、幼稚園のお知らせラインがバンバン届きまくってました。笑

      ドトール多いですね~、いいなぁ~♡
      逢坂は2、3ヶ月に1回くらいしか行けないけど、つい同じものを頼んで、あれもよかったなーっていつも後ろ髪引かれながら帰ってます(´Д`υ)
      2016.03.12 10:37
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      地域によって大丈夫だったのですねー

      なんだったのだろう

      もうすっかりLINE使えてまぷ

      たまにしか行かないとお気に入りの決まったメニューになりまつよねン

      お気に入りは何ですかー?

      クロックムッシュ

      ツナチェダーチーズ

      のホットサンドも好きでーす
      (((*´ω`)ω`*)スリスリ
      2016.03.12 10:52
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      いつもはド定番のミラノサンドA!笑。
      あとはチキンと半熟卵も一時期よく食べてました。

      ツナチェダーチーズも食べたことあります。
      美味しいですよね♡

      クロックムッシュσ(-c_-´。)??
      記憶にないなぁ…。
      今度よく見てみます(๑•̀ᄆ•́ฅ♩*゜

      ミルクレープもおいしいですよね~!
      つい食べたくなります(* ´艸` )
      2016.03.12 11:05
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      ミラノサンドは鉄板ですよね〜

      ケーキも何気に美味しいです

      チーズケーキもお気に入り
      【壁】*´ェ`*)
      2016.03.12 11:46
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ペペロンチーノに見えな~い(/▽\)♪
      シーフードクリームパスタみたい!(^^)
      ぷりっぷりの海老ちゃんが魅力的~♪
      LINEの通信障害直ってよかったですね(^ー^)
      大好き先輩様とLINEつながったかな?(*^^*)
      2016.03.12 11:53
    • ミスティ ミスティ 通信手段大事ですよねー!
      たまにスマホとガラケー両方忘れて仕事へ… 帰宅後のチェックがドキドキです
      春に向けて身軽になりたいこの頃です!
      2016.03.12 12:35
    • りぃ りぃ それは大変でしたね(。> <。)!
      便利だけどそれが使えなくなると
      困りますよね…

      ペペロンチーノってクリームも
      あるんですね~♪
      美味しそう(๑´ڡ`๑)♡
      2016.03.12 13:03
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      クリームペペロンチーノ

      ちょー旨でしたン

      エビぷりっぷりでしたあ

      幸せ❤️

      先輩様はLINEのシステム障害の時は電話で喋って夜復旧した後はちょこっとLINEしましたあ

      ぱちンこ行って勝ったらしい

      まっすぐおうちに帰れば良いのにね 笑
      (*ΦωΦ*)
      2016.03.12 15:33
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      日頃使えてるものが使えないと焦るうううう

      でも私だけの問題で無くてちょっと安心

      あいぽん壊れた?

      って思ったので

      身軽に生きる

      私も年齢重ねる度にホントに大切なものだけあれば良いやと思うようになってきてます

      余分なお肉を落として身体も軽くなりたいものでつ
      【壁】*´ェ`*)
      2016.03.12 15:36
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      結局先輩様とは連絡取れたからひと安心でつ

      ペペロンチーノにクリーム

      私も初めてのメニューでテンソン上がりましたン

      美味しかったけど今朝は増量〜
      (///ω///)
      2016.03.12 15:39
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 確かに送れなかった!
      何度も何度も再送再送してしまった^^;
      自分だけの問題かなーって思ってたけど
      そうだったのね~
      2016.03.12 17:14
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      私も自分のあいぽんが壊れたかと思ったああああああ

      焦る焦るううう

      でもすぐ直ってたね

      良かったー
      ٩(♡▽♡ )۶
      2016.03.12 17:28
    • とどこ とどこ ドトール 鉄板ですね〜
      パン美味しいです
      2016.03.12 19:42
    • maron maron はむこさんの見てるとドトールめっちゃ行きたくなります(☆∀☆)♡

      わたしも今度ドトール久々に行っちゃおうかな(o´艸`)♡
      2016.03.12 19:45
    • ミユキチ ミユキチ 調整もスムーズで体重どんどんおちてますね!
      さすがはむ子さん♡
      ドンドン減る感覚気持ちいいでしょうねぇ٩(๑ˆOˆ๑)۶

      早寝今夜は私も見習います!
      ホルモンドバドバでろ〜☆
      2016.03.12 20:17
    • はむ子 はむ子 > とどこさん

      ドトール好き❤️

      軽めに食べられるしひとりでゆっくり出来るうううう

      スタバとかよりリーズナブルでお財布にも優しいでぷ
      ⋆͛♡̷♡̷⋆
      2016.03.12 20:25
    • はむ子 はむ子 > maronさん

      わたしひとりで時間潰すてなったらドトール行っちゃいまーす

      会社の近くにあるから便利

      朝ご飯食べたいから早起きにもなるし 笑
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.03.12 20:26
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      良い感じで減ってくれてうれぴー

      火よは呑みなのでそれまでは調整日にしてみたいと思いまーす

      土日も早寝するぞっ

      成長ホルモンさま頼み〜
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.12 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細胞の再生に欠かせない ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 世界のホテル屋上バー10選。絶景&極上カクテルを堪能

    デッキ。ここではフレッシュフルーツを用いて作られるカクテルが自慢。何を飲むか迷ったら、まずはトロピカルフルーツを使ったモヒー ... 本語サイトを含め10カ国語で展開し、世界に100万以上のユーザーを有する。現在掲載中のホテルは約2000 ... 軒で、実際に宿泊したユーザーの評価が一定基準を下回るとサイトから除外するなど、セ ...

    ダイエットNEWS
  • THE LINES

    JR倉敷駅 「和」テイストの新会場が誕生!自由で新しいデザイナーズウエディング! ... THE LINES ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298