0311

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 40kg 38.8kg 38kg 60% (あと0.8kg) 151.5cm 38.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm 平均

2016年03月11日

  • ひまわり❀


    朝 パン、珈琲

    昼 パン、珈琲

    夜 野菜スープ


    今日は震災関連のニュースをひたすら見てました。
    忘れてはならないですね。

    カロリー合計:21:31
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      ほんとうですね。

      何ができなくても、忘れることだけはしてはいけないと、わたしも強く思いました。
      2016.03.11 23:25
    • モカ モカ ほんとに。忘れちゃだめだなと。
      他人事ぢゃないなと。
      今、被災地で頑張っていらっしゃる方々のご様子みて、思いましたm(__)m
      2016.03.12 09:08
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > ぴぴさん

      いろいろ考えさせられた日でした。

      1日一日大事にしないと(^-^)
      2016.03.12 12:15
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > モカさん

      ほんと、他人事じゃないですよね、

      気をひきしめないとです
      (*^^*)
      2016.03.12 12:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たす ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝 ... が、栄養素が必要量に達していないものや一部の栄養素だけを多くしたものもあります。パッケージに表示されている栄養成分表を見て ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 田中将大、震災5年を振り返る「風化させず、後世に伝えていくことが大切」

    ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が3月11日、ツイッタ―を更新。東日本大震災 ... 007年にドラフト1位で宮城県を本拠地とする東北楽天ゴールデンイーグルスに入団。2014年にヤンキースへ移籍するまで在籍していた。チームは震災 ... りがとう」「被災地を忘れず、寄り添ってくれることが一番うれしいです」「もう一度楽天で優勝してください!」「活 ... 田中将大、震災5年を振り返る「風化させず、後世に伝えていくことが大切」 ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル広島

    広島駅 11/27、12/4・11・25は2つのリニューアル会場を確認!磨かれてきたサービスも体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • to-bu
  • モカ
  • ねこまる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • まぃく
  • to-bu
  • himuu
  • tiffany
  • H@ruka
  • あゆみ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ひまわり❀
ひまわり❀

151.5cm 38.5kg

日記
144
ライバル
8
被ライバル
18