1752日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 68.4kg 49.9kg 0% (あと18.5kg) 168cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 22% 168cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • TAEKO

    体調が疲れぎみになってから、ヤバイな―と思ってたけど、今日も過食で三日連続。
    ストレス発散のため、晩は好きなもの飲んだりしました。

    ストレスや疲れをためない生活がしたいです。
    どうすればいいのかちょっと試行錯誤してみようと思います。
    ウォ―キングもストイックすぎじゃなくて休む日も入れるとか、好きなもの食べる日も作ったほうがいいとか、生活習慣や遊び方も根本的に変えたほうがいいのかな。
    でもいきなり変えるのはできないし、不安もあるし、
    でもいい年だし、もう少し生き方上手になりたい。そして自分の人生を大切によりよくしたいです。。

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
  • ayadiet
被ライバル - 全てを見る
  • siesta
  • 琉歌~ruka~
  • たま
  • さち
  • プー子
  • saki
  • なな
  • Yoccoxx
  • おやかた
  • りぃ
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
TAEKO
TAEKO

168cm 67.4kg

日記
880
ライバル
48
被ライバル
42