今日だけで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 53.5kg 47kg 53% (あと6.5kg) 153.3cm 53.5kgの体型
    体脂肪 27.4% 26.8% 21% 153.3cm モデル

 » 
2016年03月11日

  • ma.

    今朝と比べてお風呂上がりに量ったら
    1kg近く減ってた!びっくり!
    お通じもあったのが大きいのかも。

    昨日は暴食したせいで、お風呂前は54.9kgあったんだけど、
    たった1日で元に戻ったのはほんとに嬉しい限り…( ˘ω˘ )
    むしろ減ったし。

    やっぱり減ると嬉しいね!
    この調子でストレス溜めずに頑張ろ!

    とりあえず今日の夜はヨーグルトにしてみる。

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント2件
    • emi emi わたしも減ってるのを見ると、途端に
      食事制限にスイッチが入ります(笑)
      お通じ大事ですよね〜
      意識するようになってから
      やっぱり食べた分でていけば
      ちゃんと減るんだなと(; ̄ェ ̄)
      2016.03.12 17:04
    • ma. ma. > emiさん ですよね!やっぱり痩せるの嬉しいです。笑
      お通じないとすぐ増えるから、どうにかしたいですよね(^-^;
      2016.03.12 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、や ... 使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減ったとすると ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わって ... つと増えていく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。な ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル小倉

    小倉駅 【小倉駅直結】上質ホテルが贈る『天空のウエディング』。ゲストに嬉しい好立地も魅力 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • emi
  • あっぷるぱい
  • るり
  • むーみん
被ライバル - 全てを見る
  • ヤマ
  • おぴんく
  • ピーチ
  • いえろーぷん
  • ななこ
  • あっぷるぱい
  • emi
  • るり
  • むーみん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ma.
ma.

153.3cm 51.3kg

日記
92
ライバル
9
被ライバル
9