15日目~汗が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 75.7kg 53kg 7% (あと22.7kg) 164cm 75.7kgの体型
    体脂肪 39% 37.6% 20% 164cm モデル

 » 
2016年03月11日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○スポーツジム1時間20分
    ウォーキング&ストレッチ(消費363カロリー)
    ○ワンダーコア腹筋40回
    ◇今日合計9、100歩


    落ち込みそうになったら、運動で消化するんだ!ということで、ジムへゴー!
    \(>_<)/

    今日は自分の口下手さに落ち込むことがありました。
    しかし、くよくよしちゃだめ!
    とりあえず、今できることをやろう!
    それが、運動っていうのはちょっと方向が違うかもしれませんが(笑)

    前回のジムで結構歩けたので今回も、と深く考えずに歩き始めたのですが……ツラい。
    すぐに汗をかき始めたけど、楽しむ余裕なし。
    (´Д`)

    前回の疲れがたまっているのかしら。

    やっぱり、徐々にできるレベルを上げていくのが、いいですね
    一気にやろうとするのは、だめ!

    せっかく体を動かすんだから、楽しさを感じるようにしたいです♪

    明日は楽しめるようなレベルで体を動かそう。
    (o^o^o)

    生理中 カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      あさがおさん、スポーツジム行ってるなんてスゴイです!

      わたしもスポーツジムやホットヨガに入会したことありますが
      続いたことがないので・・・。

      わたしがやってる運動と言えば、平日限定ウォーキングぐらいです。

      でも運動すると気持ちいいですよね。
      最近、その心地良さを覚えました。
      楽しめる運動ってダイエット続けるうえで大事だと思います。
      2016.03.12 21:09
    • あさがお あさがお > ぶたこさん
      ありがとございます!

      最近、2月から頑張り始めたんですよ。
      実は、その前までは片手で数えられるくらいか、一度も行けてなかった月もあったぐらいでした。
      o(T□T)o

      でも、今やらないで、いつやるの?今でしょ!(有名な台詞!)が頭に浮かび、それに触発されまして

      ウォーキングいいですよね。
      運動の終わったあとの爽快感が好きです。
      (^∇^)
      心地よさを覚えたら、こっちのものですよ(笑)
      お互い楽しみながら運動を続けていきましょう♪
      2016.03.12 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが ... 素を多く吸い込んでも、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り込むことができ ... をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まるということで ... vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    けられている印象ですが、チームワークはどうですか? 青木さん:「心強いですよ。もしかして新キャストということでプレッシャーとか感じ ... 来られました。それは大友さんの力かもしれません」。 ――前作を踏まえて、今回に活かそうと思っている事があ ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのですが ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14