気持ち悪くなって

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.9kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.9% 158cm 標準

 » 
2016年03月11日

  • らすかる

    今日も、昼からテクテクしに行ったんだけど
    午前中に女の子の日になってしまって
    薬飲んでたんだけど気分が悪くなって
    1時間くらいで帰宅。
    明日は、女子会で運動出来ないから
    しっかり歩いておきたかったんだけどな~

    本日の歩数:8607歩

    生理中 カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント6件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 貧血かな?
      生理中は無理しないでね。
      2016.03.12 08:10
    • 本気ママ 本気ママ 今日は体調どうですか?無理しないでくださいね(^_^)

      オートミール、わたしも試してみようかな~♪
      2016.03.12 15:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ライバル登録ありがとうございました。
      おからだ大丈夫ですか?

      レディースデイは・・本当に無理しないでくださいね。
      女性の体はデリケートですよね・・。
      2016.03.12 19:10
    • らすかる らすかる > RAIRAIさん
      1年位前からこの日になると吐き気がするようになっちゃって・・・
      今回は、大丈夫そうだったんだけどダメでした。
      2016.03.12 21:38
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      少し横になったら良くなりました。
      オートミール良いですよ!
      私は、水入れてチンしてお茶漬けの素を入れて食べてます。
      甘く食べるのが、苦手なので・・・
      2016.03.12 21:40
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      私が、そんなにデリケートだなんて思えないんですけどね!
      お互いにダイエットがんばりましょ~
      2016.03.12 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... いるときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であって ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    ? って思ったんですけど、意外と面白くって、けっこうドキドキさせられるんです。自分はごく普通の女の子だと思って ... 活の大半が恋愛のことで埋められて、恋に夢中になっても生活に支障のなかった学生時代は、甘い恋に浮かれつつ、と ... きどき「彼から電話が来ないわ」「なんで電話に出ないの?」「ほかに女ができたのかしら…」と心配してみたり、ち ... 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
  • チョデブンプ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.9kg

日記
1654
ライバル
24
被ライバル
41