15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 55.6kg 49kg 15% (あと6.6kg) 162cm 55.6kgの体型
    体脂肪 25.9% 23.9% 20% 162cm 美容

 » 
2016年03月11日

  • エマ

    朝食パン一枚、ヨーグルト、白湯
    昼花とじそば
    夜クリーム玄米ブラン

    お通じ×

    減らないなー(ーー;)
    みんなどーやって減らしてるんだろ(;_;)
    今まで朝ごはん食べ過ぎてたなーと反省(;_;)
    ヨーグルト食べよう
    運動も意識して初めて行きます!

    カロリー合計:22:40
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 運動始めるのですねー

      運動取り入れたら何か変わるかも
      ३৸३৸ᐝෆ⃛
      2016.03.12 10:20
    • 未央 未央 エマさん、日記にコメント嬉しかったです。ありがとうございます(^-^)

      運動、いいですね!
      私はなかなか運動時間が作りきれてないのですが、春から何か始めようって考えてました♪

      体重はなかなか思ったように落ちていかないかもだけど、体脂肪23%台なんて私の憧れですよ!!
      体重も気になるけど、体脂肪って見た目年齢を左右すると思うので、お互い絶対に続けていたら痩せられると思うから、一緒に頑張っていきましょう(o^o^o)

      応援してます!!
      2016.03.12 11:38
    • エマ エマ > はむ子さん
      運動なかなか難しいですー(ーー;)
      2016.03.13 01:27
    • エマ エマ > 未央さん
      こちらこそコメントありがとうございます!
      目標次々に達成しておられるの見て
      励みにしてます(;_;)
      負けずにわたしも頑張ります!
      お互い頑張りましょー!
      2016.03.13 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるよう ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... にすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」

    生活」を抜粋しよう。  ■伊達氏が指摘する「間違いだらけの食生活」  ・朝のお通じを良くするためにはヨーグルトは欠かせない ... 連休」(12月28日から1月5日まで)を取得する人もいるだろう。  9連休はうれしいが、同時に「食べ過ぎて ... !   ・油や高カロリーな食事は太るにきまってる!  ・糖質オフダイエットしてるからお米は食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あの
  • マルコ
  • だんご3兄弟
  • たまご
  • kana_k
  • もんた
  • nepia
  • 未央
  • はむ子
  • ゆるこ
被ライバル - 全てを見る
  • my
  • プライムタワリン
  • なむこ
  • KI930
  • mikimiki
  • morango
  • berryberryberry
  • だんご3兄弟
  • 未央
  • たまご
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
エマ
エマ

162cm 52.8kg

日記
58
ライバル
12
被ライバル
21