健康診断

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 57kg 52kg 0% (あと5kg) 153cm 57kgの体型
    体脂肪 32.2% 0% 153cm 標準

2016年03月11日

  • みみちゃん

    今日、健康診断に行ってきた。
    血圧等大丈夫だった。
    体重は
    57キロ。

    しかし
    二年前は67キロだったので
    医者からこれはどうしたのですかと
    質問された。
    ダイエットしましたと返答。

    しかし、
    一年前は57キロ。
    一年たったのにまだ57キロ。
    停滞期もいい加減にしないとね。

    55キロ目標おいて
    継続します。

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    体活動レベル指数を掛け算することで知ることができる。これによって求められた活動に必要なエネルギー量がわかれば、それを超えた分を運動で消費することがダイエット ... いることがわかる。 用語解説 Q&Aコーナー どうして活動量が低下したのですか ... の維持・増進ができるかを決めるようにします。 目標とするBMIは22でなくてもよいですか ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが?

    ても太りやすくなる。  「体重は何キロに増えましたか?」という問いには、全体の55%が1kgと返答したのに ... 月太り”を解消したいと思っていることがわかる。    上記で回答があったダイエット方法で、「過去に実践したことがありますか ... ん脂肪がつくと落ちにくくなるのは確か。放っておくと、そのまま来年に持ち越し、なんてことに。「ダイエットしても思うように体重が落ちなくなった ... 約80%の女性が“正月太り”! 短期集中ダイエットに『美禅食』はいかが? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いぬまる
  • まるふ
  • さとこ
  • 吉野りん
  • いちご
被ライバル - 全てを見る
  • いぬまる
  • まるふ
  • さとこ
  • 吉野りん
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みみちゃん
みみちゃん

153cm 59kg

日記
69
ライバル
5
被ライバル
5