あれから5年…(後編)29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.9kg 48kg 42kg 0% (あと6kg) 149cm 48kgの体型
    体脂肪 0% 149cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • モケケ

    昨日の続き…。

    私が住んでいる福島県は、震災の被害より原発事故の影響が大きいですね。
    子供の甲状腺がんも、増えてきていると聞きます。子供に限らず、大人もがんが増えています。
    私の彼氏は、原発のある『大熊町』の人です。TVでは他の町がよく出ますが、なぜだか大熊町は出てきません(^-^;
    彼氏いわく、自分家から原発が見えるそうです。でもこんな事になって、彼が生きてる内は戻れないと言っていました。
    私は、今でも複雑な気持ちでいます。
    でも、生きている限り前を向いていかなくては。生きてる今を大切にしなくては。

    というわけで、福島県いわき市はこんな感じです。
    多分、初めて来る方は『本当に被災したの?』って思うくらい、復興はしています。ぜひ、遊びに来て下さい\(^o^)/


    ☆今日のごはん☆
    昼 コーヒー、塩メロンパン

    夜 納豆おろしアボカドのせ丼、コーヒー


    ☆お通じ→〇

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ ありがとうございました。
      震災があったこと、同じ日本人として、忘れてはならないですね。
      被災後も強く生きてらっしゃる方をTVで見ますが、いかに自分が恵まれているか、と思います。
      共に支え合って生きていくこと。
      被災地がどのような状態か皆が知るべきだと思いました!!
      2016.03.11 22:54
    • モケケ モケケ > さちママさん
      コメント、ありがとうございます\(^o^)/
      そうですね。風化して欲しくないですね。
      被災地の為に、何かしなくては!と思うかも知れませんが、そんなことしなくても防災の準備をしてみたり、被災地のTVを見るだけでも十分です(^O^)
      もしもの時に、役立て欲しいです。
      2016.03.11 23:06
    • ぼんたろう ぼんたろう 福島出身なんですね。5年前のこの日は本当に忘れられない出来事ですよね。原子力発電所の被害、本当に大きいと思います。私の友人にももう家には戻れない方がいます。5年経っても元の生活には戻れない方が多くいる、そうしたことからも少しでも自分にできることをしたいと思いました。
      いわき、良いところですよね(*^^*)目光が食べたくなりました!
      2016.03.12 08:09
    • モケケ モケケ > ぼんたろうさん
      コメントありがとうございます♪
      まだまだ厳しいですが、明るく頑張っていきます!
      ダイエットも頑張ります\(^o^)/
      2016.03.12 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するという ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族

    『そういう考えもあったのか!』と知れるわけで、結果的に自分も柔軟になっていく。この映画でそれを学びました ... でしょうね。この映画はそこを中心に描いているわけではなく、ある意味で清々しく事件に立ち向かっていきますが ... 昨年のその時期は、日本の原発は全て止まっていて、そのセンターも稼働していない状態でした。それぞれの正義があり、良かれと思っている先に戸惑いを抱えていらっしゃるとい ... 【インタビュー】江口洋介×本木雅弘 同時代を生きてきた2人が語る仕事、家族 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めぐっぺ
  • ニーナ
  • ありす
  • さゆ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
被ライバル - 全てを見る
  • ニーナ
  • さゆ
  • ミナコ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
  • たかはし
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
モケケ
モケケ

149cm 48.3kg

日記
196
ライバル
9
被ライバル
9